yass_taken's twitter log at Thu, Aug 26

  • 23:56  今年の始球式はウチパクだ!バク転しながらマウンド上がるのだろうか http://bit.ly/9EQGVv
  • 23:55  5年前は優勝と言ってもペナントは2位だったからなー 40年振りとはね。 RT @Yakyu_Marines: <ロッテ>40年ぶりの8月首位 立役者は若い唐川(毎日新聞http://bit.ly/cCLJ9J
  • 23:54  最高気温がなかなか下がらねーのかよと嘆きながら秋元ジャパンをキメた 今日はあの人も宣言通りキメたのだろうかw
  • 23:19  @horisaburo やりました!3チームゲーム差なしの団子レースですのでこれからです!  [in reply to horisaburo]
  • 23:19  @capybarathe2nd 容態はわからないですが途中で引っ込んだのが気になります。その代わりそれで岡田の脚を活かせたとも言えますが。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:09  @takao26 おかえりなさい!いい試合でした!  [in reply to takao26]
  • 23:09  @capybarathe2nd しかしその代償が、、、  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:08  あ、PBNもう終わっちゃったw
  • 23:07  @m34szk 岩嵜ですかー。和田杉内以外なら勝たねばなんですがねぇ。応援よろです  [in reply to m34szk]
  • 23:02  ドームランにもほどがあり過ぎるだろ
  • 23:00  @bunbun33to69 おやすみなさいマイフレンドマーフィー様!唐川くんと清田少年とエース成瀬でいい夢を!  [in reply to bunbun33to69]
  • 22:58  あ、ソフバンは小椋先発だったのねw 日曜誰持ってくるんだろ
  • 22:56  @MAkuhaRINES おやすみですー 面接ファイティンです!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 22:51  もしかして:ソフバンの先発山田(左)→杉内(左)→小椋(左) 福浦様のスタメンが気になる、、、
  • 22:44  @CLM おかえりんこさまー  [in reply to CLM]
  • 22:42  というわけで明日から勝つしかないよね。ああ、福岡行きてー
  • 22:42  しゅーいまりーんずー!(どうりつだけど)
  • 22:41  同率首位!
  • 22:36  香月!弟のチームメイトのために頼む!
  • 22:34  イッパツマーン!
  • 22:32  T!ホームランやー
  • 22:26  代打HISAO!
  • 22:04  @kishi_M61 (シャワから)ただいまでしたー おかあり、おつありです!オリックスの11回のグッチからの攻撃期待しましょう!  [in reply to kishi_M61]
  • 21:39  さてシャワってこよう。みなさんおつかれでしたー
  • 21:36  @MAkuhaRINES 実際は里崎ばりの鈍足ですがw、なんとか岡田のようにスレスレで帰れて千葉コンビヒロイン見ました!あざっす!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 21:35  おお、オリ追いついたのか。どんでんの執念がやっとナインに伝わったようだね
  • 21:29  @bashiyu ただいまでしたーありがとうです!  [in reply to bashiyu]
  • 21:28  千葉の二人のヒロインは千葉住民にとっては感慨深いね
  • 21:23  おおヒロインきよたんかー
  • 21:23  というわけでヒロインに間に合ったー ただいまー
  • 21:22  @karakawakun 今日もお疲れさまー 粘り強かったね!
  • 21:20  しゃー!<(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀\) ┏( ・∀)┛「
  • 21:19  勝ったのか?
  • 21:11  @nenichi 今度、スタバに行った時反応を試してみます  [in reply to nenichi]
  • 21:09  コバヒロ劇場をTLでみるほど辛いものはない
  • 20:52  首位と試合やってるんだ。そんなに簡単には点はいらないっしょ。ZGS2度はやり過ぎだけど
  • 20:07  @nenichi @MAkuhaRINES @Satoc_C エカ普及委員会へようこそw 味サービスはともかくエカと意識するだけで脚を運ぶ回数も増えますね。是非ご利用のほどを。  [in reply to nenichi]
  • 20:02  @horisaburo 試合途中ですが、今日も勝ちましょう!  [in reply to horisaburo]
  • 20:00  おお、行かんでよかったか RT @MarinesNews 本日8/26(木)埼玉西武戦726チケット発売中止のお知らせ http://bit.ly/akgq5R #chibalotte  [in reply to MarinesNews]
  • 19:58  エカなう (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig
  • 08:29  年に2回のブラブラデーは見逃せないんだよなー あと西武とも今年のマリンは最後だしね、って10月にもう一回来てもらうんでしたねw
  • 08:26  おはようございますー 今日はマリン行きたいね
  • 00:30  @yo0yo0 マリーンズ戦がやっているときにでもご一緒したいですね!ただしわたしは健康診断がある9/10まで禁酒中w  [in reply to yo0yo0]
  • 00:28  @rapidhawk おかえりなさいー 飲み会お疲れさまでしたー  [in reply to rapidhawk]
  • 00:26  @bunbun33to69 最近はアイコンの方がいいところでよくホームラン売ってくれてこそばゆいですね。夏から帳尻の季節こそサブロー様ですよ!あとは俊介さんの勝ちも見たいですねー  [in reply to bunbun33to69]
  • 00:16  ヤクルト完済して貯金作ったか。おれもあいぽんの賦払金完済しておこかw
  • 00:14  @yo0yo0 ありますあります。ワールドカップギリシアの試合かなんかを飲みの帰りで見ましたかね。マリーンズの試合もたまにやるという約束は取り付けましたがその後行ってませんw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:12  @bunbun33to69 おかえりマーフィー様!現地ならしびれる展開でしたかね。ともかくおつかれさまでしたー  [in reply to bunbun33to69]
  • 00:06  采配云々はあまり言えないがサブローの4番を見たいねぇ
  • 00:03  いいんです!RT @bunbun33to69: ひと昔前の川平慈英サッカー日本代表戦後を思い出すwww RT @yass_taken: めちゃくちゃ嬉しいニュースの結論を先に言ってどうするw

Powered by twtr2src