yass_taken's twitter log at Mon, Aug 16

  • 23:59  @yo0yo0 ふふふ。秋元ジャパンが一週間夏期休暇なので今週いっぱいは見れますよー お試しあれ!  [in reply to yo0yo0]
  • 23:58  朋ちゃんも27かー
  • 23:55  実は誰だかわからなかったので今必死こいて調べていたw
  • 23:55  大島ジャパンもなかなかいいねー 悩殺されたよw
  • 22:24  メガネで帰途。悪くないね
  • 22:01  あー、泳いわー、ヘロヘロ (@ 千葉県国際総合水泳場) http://4sq.com/c2bvyr
  • 20:27  ミスターマックスでセルフレジに初挑戦してみたけど面白いね。スムーズに行けばもっと使うかも。
  • 19:52  最近舞浜で平下をフルコーラス流してくれない
  • 19:52  @mainte2 すごい偶然w 新習志野行くので南船橋で降りますが  [in reply to mainte2]
  • 19:46  ぼくが子供の頃は鎌取も土気も通過だった
  • 19:43  今日も上総一ノ宮行き。あぁ、生家に帰りたい (@ 新木場駅) http://4sq.com/6ajcKa
  • 19:34  小島のG1制覇を太一さんG1制覇に空目
  • 19:30  地下鉄の駅が蒸し暑いなんてあり得ない
  • 19:27  自分もコンタクト使用者で度つきゴーグル使ってます。最近はレンズが選べて便利ですよね。 RT @chibasports: スピードの水着買ってやったぜ。コンタクト付けたまま潜るの怖いから度付きゴーグル買ったけど、いいですよね?
  • 19:21  お腹が空いたけど泳ぎに行って来ます
  • 19:20  仕事中清田少年の応援歌がエンドレスで流れていたぼくが通ります。こんばんわ。
  • 08:20  @MAkuhaRINES おはようです!週の始まりはエカで快適な朝を過ごすに限りますね!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:19  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:18  @t03k30 おはようですー  [in reply to t03k30]
  • 08:18  おはようございますー エカで朝食なう

Powered by twtr2src