yass_taken's twitter log at Tue, Aug 10

  • 23:58  ゴリ夢中
  • 23:53  81歳の容疑者なんて聞いたこともないなと思いながら秋元ジャパンをキメた
  • 23:49  @capybarathe2nd 全く知りませんでしたねー 千葉といえば自分はオランダ家なんですがね。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:20  なんか中田翔を抑えるのが今日の命題になってしまった気がする。中田翔と対戦するんだけれども日本ハムに勝たなければいけない
  • 23:19  おい、正人はこのままだと来年も見れるぞw
  • 23:16  大松後逸やってしまったか
  • 21:34  今日は負けたのかー
  • 21:32  はるとしお
  • 21:29  それ知らないです。千葉の方知ってますか? RT @capybarathe2nd: 千葉名物「パイまん」も捨てがたし。でも、千葉の人にあまり知られていない。
  • 08:25  @horisaburo あの司会者って休まないのがウリなので休みますかねー。休んでくれるに越したことはないんですけどね。最高のキメどきですしw  [in reply to horisaburo]
  • 08:23  @CLM おはようですー 登山頑張ってください  [in reply to CLM]
  • 08:22  @coco_umibe 昨日名古屋からの帰り道でトライしましたが、静岡でこだまに切り替えました。時間に余裕がある時は18きっぷもいい切符なんですけどねー  [in reply to coco_umibe]
  • 08:19  @horisaburo おはようですー 昨日はジャパンをキメた直後に眠りに落ちました。いい睡眠法ですねw 久保田さんの休みは1週間なんですかね?  [in reply to horisaburo]
  • 08:17  @MAkuhaRINES おはようですー 大阪でエカしていなかったので、その分も一緒にやってしまっています。マリンどうなんですかね。午後からは大丈夫と聞いていますが。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:14  復帰緒戦から唐川VS中田翔が実現するのか。胸が熱くなるな
  • 08:13  @ryoman1968 ちょっと早いですが誕生日おめですー 唐川くんがいいピッチングで花添えられればいいですね。  [in reply to ryoman1968]
  • 08:12  おはようございますー 東京は鉛色の雲になって来ました
  • 08:10  仕事復帰初戦はエカでスタート。 (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig

Powered by twtr2src