yass_taken's twitter log at Wed, Aug 04

  • 21:16  わーバルディリスひろしにHR打たれたー なんで離すかな、阪神
  • 21:02  ピッチャーがたいがいだけど聞かせてやってくれ RT @eka_bot: うちはAクラス、優勝を狙っているんだ。ピッチャーは頑張っているのに野手の中には何とかしようとする姿勢さえ見られない選手がいる。死に体なっているよ。代わりの選手はいくらでもいるんだから
  • 20:54  というわけで家飲みする
  • 20:54  コーリーが先週の借りを返すことを信じる。異論は断じて認めない
  • 20:30  新聞叩きつけた
  • 20:25  なに?主審は栄村だったのかw
  • 20:24  @MAkuhaRINES とりあえずここで止めて欲しいですね。こわいよー  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 20:22  主審に助けられた、、、
  • 20:19  帰宅したがこんな展開じゃ風呂入れん
  • 19:23  @mainte2 おつかれですー  [in reply to mainte2]
  • 19:21  @t03k30 あっ、もともとはこのアイコンだったんですよね。たまたま久々の馬券的中がよりによって前アイコンの騎手だったのでしばらく変えてました。  [in reply to t03k30]
  • 19:19  あー真面目に疲れているなう。こんなんで週末大丈夫なんだろうか。特に土曜はダブルヘッダーやね。
  • 19:18  お仕事終わりできよたんキター!
  • 08:35  @MAkuhaRINES そうですね。わたしもアイコンで覚えている方のほうが多いかも。ベースはこれからもサブローで行きます!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:33  @nenichi ただいまです!サブローのほうがなんとなく落ち着きますw  [in reply to nenichi]
  • 08:23  @MAkuhaRINES サブローに戻せという声も少なからずありましたしね。実際はそんなものですw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:16  夏はサブローの季節よ(キリッ
  • 08:13  おはようございますー アイコン戻しました。異論は認めないw
  • 08:13  @MAkuhaRINES おはようですー そろそろ賞味期限切れという事で戻してみましたw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:12  @t03k30 おはようですー  [in reply to t03k30]
  • 00:23  Support Love Marines, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/cwTBcc
  • 00:19  とんかつ どんって何処にあるんよ

Powered by twtr2src