yass_taken's twitter log at Mon, Aug 02

  • 23:56  去年の今日にTwitterを初めて一年経ちました。みなさまのオンオフ問わない一期一会のおかげでこの一年充実させていただきました。ありがとうございました。これからもみなさまにと一期一会を重ねながらTwitterを楽しんでいけたらと思います。よろしくですm(_ _)m
  • 23:53  夏山には気をつけないといかんなと思いながら秋元ジャパンをキメた
  • 23:40  @horisaburo あれだけ宮崎あおい最高だ!なんて思ってたんですが、いつの間にかに受け入れてしまってますよね。きっと新垣結衣から別なイメージキャラクターになった時もブーブーいうかもですw あ、秋元ジャパンなら全然おkですがwww  [in reply to horisaburo]
  • 23:14  3月、5月、6月の遠足を早い所終わらせたいので秋元ジャパン始まるまでブログ書いておこ
  • 23:00  @amble3 @CZR13122 3月の旅写真もブログに上げていない自分はずいぶん長い遠足が続いていますw というか今週末も遠足行ってしまうんですが(-。-)ボソッ
  • 22:52  東京メトロのCMが新垣(not暴投王)になったときは殺意を覚えたもんだが、なじんでくると可愛く思えてしまうw
  • 22:44  ヒマラヤほどのー けしごむひとーつ たのしーいこーとをー たくさーんしたーい ミサイルほどーの ペンをかたーてにー おもしろいことをたくさんしたーいー
  • 21:21  たまたまテレビつけてたら「月九」やってた。見たら松坂慶子特殊メイク過ぎるなと思ったら地だった、、、ちとショック。ツイッタードラマのジュゴンを思い出したぜ
  • 19:26  バス共通カードって使い切ったかな?まあ、記念にとっておくのもありか。
  • 19:23  TCKから参加賞DM来てたなう。サンタアニタの時にハッシユタグつけてつぶやいたからかな?
  • 19:20  @kitasenjyusisyo 結構流してますね。能見とか岩田とかが戻ってこないと厳しいかもですね。あと、今週の日曜の昌さん期待してますw  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 19:19  おつかれさまでしたー たえきゅん結婚おめでとー
  • 08:10  @kitasenjyusisyo あらゆる局の解説も言ってましたが、阪◯はもうシーズン終盤の戦いを強いられちゃってますよね。ばててくるとは思いますよ。一方のSBはリリーフがしっかりしすぎているのでガタが来てくれればいいのですが。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 08:07  @t03k30 おはようですー  [in reply to t03k30]
  • 08:07  @bun32 おやありでしたー 火曜こそはマーフィー様の二桁勝利で連敗もストップ!  [in reply to bun32]
  • 08:06  おはようございますー どした、今日は喫茶店がみんな混んでる、、、
  • 08:05  @MAkuhaRINES おやありでしたー&おはようございます!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 00:04  フジロックみたいけど寝よう。おやすみ。

Powered by twtr2src