yass_taken's twitter log at Fri, Jul 30

  • 20:28  神戸!神戸!神戸!神戸!
  • 19:17  @asumi_rudy おつかれさまですー ありがとうでしたっ!  [in reply to asumi_rudy]
  • 19:15  @bun32 ありがとうございマイフレンドマーフィー様!ペンはなんででしょうかねー。松本と間違えた単純ミスの可能性も否めないですかね。  [in reply to bun32]
  • 19:13  昨日の所沢の影響が甚大だったらしく、今日は大人しく帰ろう。呑みにも行きたいんだけどお金も無いのでこちらも断念。奢ってくれれば別ですが(-。-)ボソッ
  • 19:11  @gkishi731 おつかれさまでしたー 30代もなかなか味なものですよ  [in reply to gkishi731]
  • 19:08  一週間お疲れちゃん。はらへったー
  • 08:30  @MAkuhaRINES おめありでしたっ!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:28  @MAkuhaRINES おはようです!今は結構降っていますが、夕方までには止むと思っているんですがねぇ。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:26  @horisaburo おはようです!今年のマリーンズみたいに連敗しないのが大事ですね!  [in reply to horisaburo]
  • 08:25  @t03k30 おはようですー  [in reply to t03k30]
  • 08:25  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:24  多分これで7777ツイート目。特に何もないが。
  • 08:23  おはようございますー 雨すごいね。
  • 08:22  朝食なう (@ サンマルク 汐留店) http://4sq.com/bJi0g6
  • 01:03  @MSK57 てんびん座とさそり座の野球ファンはみんなおんなじ思いしてますよね。今年は予備日の試合の充当を考えると自分の誕生日の9/30あたりが最終戦になりそうで、、、その日に胴上げなら言うこと無しなんですがねぇ。。。  [in reply to MSK57]
  • 00:55  @bun32 見所はそこそこあったのでそういった意味では良かったですね。特にほっしゃんの応援ができたことや大谷くん、工藤さんやブライアンが見れたのも収穫ですね。次の観戦では勝ちます!  [in reply to bun32]
  • 00:53  って、自分もちょうど2ヵ月後が誕生日だなw その頃にはペナントの行方も分かっているんだな。誕生日迎えるのが別な意味で怖いw
  • 00:52  @uragaki 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!この1年が素晴らしき1年になりますように!  [in reply to uragaki]
  • 00:18  @ku_oyaji BBHで最高の投手能力を持っていた時代が懐かしいですね。綺羅にならなかったことでさらに地味さを上げたというw  [in reply to ku_oyaji]
  • 00:16  @bun32 ただいまですー ありがとうございマイフレンドマーフィー様!ボクが来てからひどい試合になってしまいましたがお疲れ様でした。次はマーフィー様の試合が見たいですね  [in reply to bun32]
  • 00:14  ノ RT @MSK57: ノ RT @bun32: ノ RT @adtozp: ノ QT @ginkululu: ノRT @kasumirage: ノ RT @ykm_gin00: ケロケロケロッピー知ってる人いる…?(´・ω・`)
  • 00:14  @MAkuhaRINES @rapidhawk ただいまですー あざっす!
  • 00:13  シャワ上がりからギリギリながらも秋元ジャパンをキメた

Powered by twtr2src