yass_taken's twitter log at Tue, Jul 27

  • 23:59  すぽるとQ&Aで千葉ロッテに全力で投票
  • 23:54  キメる前に暗いニュースはやめてほしいなーと思いつつも秋元ジャパンをキメた
  • 23:47  @45nama おやすみなさいましー  [in reply to 45nama]
  • 23:38  ヤマモトヨシヒコ って広島に入るためにつけたような名前だよね
  • 23:32  横浜のベンチワークはわからんよ。ベンちゃんやマッケンジーと勝負するなんて
  • 23:28  @MAkuhaRINES おやすみですー  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 23:27  @MAkuhaRINES ただいマーフィーネ申!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 23:26  長野でちょーのは活躍しなかったのね(-。-)ボソッ
  • 23:20  後藤はオレとタメなのか
  • 23:20  すべりましたー
  • 22:55  しっかし、道路に表示されている気温28℃って、もう23時だぞ
  • 22:54  ただいマイフレンドマーフィー様最高や!
  • 22:20  セパともに首位入れ替えなのか。熱いなー
  • 22:19  おしおし。マリーンズ勝ったみたいだね。ヒロがちょい心配な感じなのかな。
  • 22:15  1キロ泳いだったー (@ 千葉県国際総合水泳場) http://4sq.com/c2bvyr
  • 20:20  あとは抑えの連中信じるよ。ではプール行ってくる
  • 20:19  @ayakubo まっとんの事を知ってたと信じたいですねw  [in reply to ayakubo]
  • 20:16  秀逸キターー!
  • 20:15  少年よ、ファールボールの奪い合いでケンカすなw
  • 20:12  @ayakubo うちのAKBの切込み隊長の復活が待ち遠しいですw シュシュ!  [in reply to ayakubo]
  • 20:08  おい!ペヤングの出拍子AKBかよwww
  • 20:06  マーフィー様の指心配だなー ランナー無しでの交替は不幸中の幸いだね。
  • 19:59  @horisaburo おつかれですー 1500からの会議だったので。まあ、時間を取り過ぎたって事でしょうね。  [in reply to horisaburo]
  • 19:56  ほっしゃん!!外野入ってるなー
  • 19:54  帰宅で結局観てる。ほっしゃん!
  • 19:35  そもそも会議終了予定21時で脅しておいて実際は1830で終わったからなー貴重に使いたいのよ。アフターファイブを。
  • 19:30  マイフレンドマーフィー様が出てる展開だから今日はプール行っていいか、と思ったらタイスコアかい。家に水着取りに行ったら見ちゃうよなー。うーん。
  • 19:28  人が多い所でまつ毛整えるのは勘弁してくれないか
  • 08:34  エカの回転が早い。30分経つと店内の客層は変貌している
  • 08:20  @MAkuhaRINES おはようございマイフレンドエカ!早速使わせていただきましたw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:18  今日は結構混んでいるようで。入り口席は落ち着かんなー
  • 08:16  @horisaburo おはようです!AKリレー完成させましたね?素晴らしき1日でありますように!  [in reply to horisaburo]
  • 08:15  @t03k30 おはようございますー  [in reply to t03k30]
  • 08:15  おはようございますー エカなう
  • 08:13  I'm at EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店 (東新橋1-9-1, Pedi汐留ビルデイング 2F, 港区). http://4sq.com/9fcnig
  • 00:26  @horisaburo 私も胸熱になってきました。おやすみなさーい  [in reply to horisaburo]
  • 00:12  @horisaburo 一晩越えでのAKリレーに期待ですね!  [in reply to horisaburo]
  • 00:11  @ayakubo 野球ファンにとってみれば月曜休日ってあんまりメリットないですよね。ドームのファーム試合もなかなかないですから楽しみですね。翔太くんはまだ見ていないのでドームで見てみたいです!
  • 00:01  @t03k30 おやすみなさーい!竜巻にはお気をつけて!  [in reply to t03k30]

Powered by twtr2src