yass_taken's twitter log at Sun, Jul 25

  • 23:17  横浜高校=愛甲www
  • 23:17  サードゴロwww
  • 23:13  悲鳴に爆笑キター
  • 23:08  いやーネオスポおもろい。初さんの存在感もじゅうぶんすぐるw
  • 19:59  雨降ってるのぉ
  • 19:37  という訳で筋肉痛は明日、あさってにくるだろうw
  • 19:37  若い頃にやっていたモノを30代になって復活させるとどうしても10代の感覚でやってしまうのでギャップに驚いてしまう。今、まさにそう!
  • 19:13  はるか (@ 東京メトロ 千代田線 綾瀬駅) http://4sq.com/9lfSrF
  • 16:45  降りそうだなー (@ 新松戸駅) http://4sq.com/4Oq61y
  • 16:15  東西線冷房効き過ぎや?
  • 15:34  BSフジの競馬中継は地上波じゃ耐えられんだろうな。こんな構成なら毎週やって欲しいができないだろうなー
  • 15:31  オギタカ、、、いやオギタクは逃げ切れんかったかー
  • 15:25  競馬に切り替え。解説席に細江がいる違和感と実況アナの名が「雅英」www
  • 15:15  今ならハンカチ1位返上できるぞ!遅くはないw #chibalotte #kokoyakyu
  • 15:03  成田高校おめ!夏は20年振りかー #kokoyakyu
  • 14:56  成田ZGSかよー 残り一回なにかあるぞ #kokoyakyu #ZGS
  • 14:19  成田先制!
  • 14:09  ただアホみたいに駐車場が高いのがむかつくw バイクでも微々たる額だがシャバ代払ってるからなー
  • 14:07  扇風機に虜になってしまっている。しかし、買い物の時は車が欲しいね
  • 13:34  扇風機をヤマダ電機のポイントで買ったった。後悔はしていない
  • 12:53  こなーゆきー
  • 10:26  ちょっと買い物を済ませてこよう
  • 10:21  @t03k30 おはようですー  [in reply to t03k30]
  • 10:21  おはようございますー シャワったけど暑いね

Powered by twtr2src