yass_taken's twitter log at Wed, Jul 21

  • 22:16  ヤクルト頑張ってると思っても3位とは9.5差あるんだな。やっぱり監督辞任やウチに20点取られたあたりがなければと思っちゃうよね。
  • 22:13  GS戦に移動した。相変わらずヤクルト怖い試合してるな。にしても亀井って一昨日は柏にいたぞw
  • 21:48  ホークスとは1.5差変わらないけどライオンズとも2.0差だからな。十分逆転可能、、、だと思いたい
  • 21:47  ペタジーニwww
  • 21:33  勝ち投手俊介ちゃんかよw
  • 21:31  勝ったー貯金8で前半戦終了か。後半戦は獅子と鷹捕らえるぞ! #chibalotte
  • 21:29  @ayakubo さすがGAORAですよね。褒めて褒めて最後は落とすとw  [in reply to ayakubo]
  • 21:21  久しぶりの秀逸なバッティングみたなー #chibalotte
  • 21:19  HISAOのおかげでマリーンズリストが大盛況w
  • 21:17  でたっ!光山の負け惜しみw 「たえきゅんの抑え方はいくらでもある」
  • 21:14  HISAO開幕シリーズ以来の今シーズン2本目のヒット #chibalotte
  • 20:49  伊藤ちゃん怖かったけどよう抑えたっ!
  • 20:37  今日は2thでしたか
  • 20:25  井口ナイスタイムリー!
  • 20:21  ほっしゃん!
  • 19:56  神戸!神戸!
  • 19:34  驚きよりサブライズがTLを埋め尽くしている件について。サプライズだよ。
  • 19:14  @kitasenjyusisyo あー、点は思ったより取られてないけどあの監督の嫌うパターンですね。また出てこれるか心配になって来ました。ちなみに杉原くんはdocomoショップでも働いていたみたいですね。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 19:05  @kitasenjyusisyo ん?もう10点くらい取られちゃいましたか?杉原くん。  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 19:03  ほっしゃんの応援歌は例のBOOWYなのかなあ?歌いてぇw
  • 19:01  @bun32 おつかれありがとうございマイフレンドマーフィー様!田村に似てるほっしゃんに大いに期待せずにはいられない自分がいますw  [in reply to bun32]
  • 18:59  それ以上にサプライズなのが横浜の先発の杉原くんよ。味方が点取れないのは辛いけどいいピッチングして欲しいなー
  • 18:57  ほっしゃんスタメンかー。やったね。早速やらかしたみたいだけどw #chibalotte
  • 18:56  お仕事終わり。帰るー
  • 08:36  @MAkuhaRINES おはようございますー この暑い中お見舞い申し上げます。関東は揺れなかったとは思うのですが、地震は怖いですね。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:24  @t03k30 おはようございますー  [in reply to t03k30]
  • 08:23  @horisaburo おやありでしたー 暑いですが、ジャパンの涼しい衣装を見ると夏もいいなっ!と思いますw  [in reply to horisaburo]
  • 08:22  @bun32 おやありでしたー 今日はマイフレンド吉見さんの御加護に授かりたいです  [in reply to bun32]
  • 08:21  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:20  おはようございますー 頭が回りませーんw

Powered by twtr2src