yass_taken's twitter log at Sun, Jul 11

  • 23:31  当選したんやってw RT @eka_bot: 石井は4番1塁固定!
  • 23:25  ポポラマーマのパスタ食っちゃうとサイゼリヤには戻れんなぁ。まあ、後者は値段安いからいいけど。
  • 23:11  勢いでドリンクバー頼んじったw (@ ポポラマーマ浦安店) http://4sq.com/9ANqm8
  • 22:49  @horisaburo ナン食べてるーと思ったら敷き紙でしたね。腹減ってきたなー  [in reply to horisaburo]
  • 22:45  ここで!きめろ!だーれーか (@ 東京メトロ 東西線 茅場町駅) http://4sq.com/cO0uAS
  • 22:30  戻ってきた (@ 日比谷線 上野駅) http://4sq.com/cMDjur
  • 22:17  @bun32 マーフィーよかったですねー にしてもこの重賞の少ないシーズンに3週連続重賞勝ちは信じられないですw アイコンが変えづらくなりましたw  [in reply to bun32]
  • 22:10  千葉の幸福実現党の立候補者がアンカツに似てるの思っているのは俺だけでいい。
  • 22:08  にしてもいきなりの新参者として今日の会合に出たけど、暖かく受け入れてくれて嬉しかったなー ありがとうございます!ただ来月は予定どおりなら神戸遠征が、、、
  • 22:05  @cyberkiz 日比谷線の乗り換えがスムーズに行けば高崎線は乗るだけって感じですね。一時間揺られますから確かに小旅行ですよね。でもこれからは1ヶ月に1回は行く事になるかもw  [in reply to cyberkiz]
  • 22:03  一之江派でお願いしたい RT @Satoc_C: 松戸一択ですね RT @LEon_en_Ciel: 日本二郎党は派閥争いが大変なことになるな…俺は小岩派だな!
  • 22:02  谷当選なのかよ
  • 21:59  @horisaburo 出先なんでまだ見れてないです。今日はメンツ濃いからあんポーズは期待できないだろうなぁw  [in reply to horisaburo]
  • 21:58  @cyberkiz あっ、そういえば高崎線沿線でしたよね。なんとか大宮まできましたので、あと1時間ちょい揺られて帰りますー  [in reply to cyberkiz]
  • 21:19  会合終了。帰る。 (@ 吹上駅) http://4sq.com/5MsVKz
  • 18:08  徐々に列車内の客が少なくなってきているが、まだまだ北上します。
  • 17:38  湘南新宿ラインと並走中。あっちも結構混んでる。
  • 16:54  おでかけ (@ 浦安駅) http://4sq.com/84rG9m
  • 16:21  @bun32 マーフィー様勝ちましたね!連敗ストップでよかったです。ありがとうございマイフレンドマーフィー!  [in reply to bun32]
  • 16:11  4連敗でストップ!ここを足がかりにして地元6連戦で立て直すよー #chibalotte
  • 16:06  @horisaburo まさに来ましたよ。ピッチャーは11点差だけど宏之、清田が代走からそのままレフトです #chibalotte  [in reply to horisaburo]
  • 16:04  神戸、的場でロッテ1登場か。さて、最後かっちり締めようぜ! #chibalotte
  • 15:51  今江の倒れ方がゲームで撃たれた感じの倒れ方だったんだが大丈夫かw #chibalotte
  • 15:50  この回たえきゅんまで回るから久々に4FHあるで
  • 15:39  いつか競馬場でどさくさに紛れて神戸!神戸!やってみたいw
  • 15:34  神戸!神戸!神戸!神戸! #chibalotte
  • 15:33  試合体制に影響しないサブさんの一発きたーw #chibalotte
  • 15:29  マーフィーいいねぇ。今日は四球少ないから安心出来るわ。
  • 14:42  だから簡単に左に変わったからって代打出すなって
  • 14:41  おしおし。サブさんもその方向意識した打撃が毎回出来ればなー #chibalotte
  • 14:38  しかし、5−0か。秀逸さんでダメ押して欲しい! #chibalotte
  • 14:37  ホークスの高山投手コーチみたいな社会科教諭っているよね
  • 12:35  ここで抹消なのか。火曜投げると思ってたんだがな RT @sugaring: え、きよたんageは嬉しいけど、晋吾sage? RT @sankeisports: 本日の出場選手登録公示。午後1時開始分と考えてください。【登録】M清田育宏。【抹消】M小野晋吾
  • 11:52  夜勤明けとかで小腹が空いた時なんかはあそこ使うのもいいかもね。ビールも置いてあるし。番付も貼ってあるしw
  • 11:49  あ、写真うpるの忘れたw
  • 11:48  味館食堂の海鮮丼食べてきた。次は特上海老天丼にチャレンジしたいね。
  • 11:17  まあ、自分の出身校じゃないので狭いと感じただけかもしれないが。
  • 11:14  小学校の体育館ってあんなに狭かったかなぁ。バスケットのゴールに手を出してしまったよw
  • 11:07  丼でも食べて見よう (@ 浦安魚市場) http://4sq.com/aXybJZ
  • 10:44  近所の小学校で投票なう。結構人いる
  • 09:48  @MAkuhaRINES おはようございます!一度でいいから見に行きたいんですよねー プレミアムモルツもドーム価格より安く飲めるみたいですしねぇ。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:43  なるほど、自分の投稿が二重投稿されてしまうように見えるのが今後の課題かな。さて、シャワって投票行ってこよう
  • 09:37  OsFooraからてすと
  • 09:29  TLでOsfooraが踊っているな。あとで落とそう
  • 09:28  @asumi_rudy おはようですー 愛国党に笑ってしまいましたw  [in reply to asumi_rudy]
  • 09:28  @kan_h おはようございますー あざっす!  [in reply to kan_h]
  • 09:24  @bun32 おはようございマイフレンドマーフィー! 今日はお願いします!  [in reply to bun32]
  • 09:23  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 09:23  @sasukecorgi おはようございますー あざっす!  [in reply to sasukecorgi]
  • 09:23  いつかは行ってみたいんだよな。モルツマッチ。来年こそは当たりますように。
  • 09:21  おはようですー サンモニでモルツマッチ見てた

Powered by twtr2src