yass_taken's twitter log at Wed, Jun 30

  • 23:35  @bun32 JRA勢は散々だったみたいですね。なんとも大井らしい結果ですね。ありがとうございマイフレンドマーフィー!  [in reply to bun32]
  • 23:33  的場絶賛だな。いつかヒロインたってほしいな
  • 23:26  PBNズームアップキタ!
  • 23:22  楽天を忘れないであげてください、、、 まあ、監督はアレだが(-。-)ボソッ
  • 23:21  えっ!ショックだ、、、 RT @granzenith: タケミカヅチ死亡、残念です… #keiba
  • 23:21  3だね @mainte2 RT @mainte2: マリーンズクラスタさんアンケート:ロッテの優勝を脅かす1番厄介な球団は? 1:首位西武 2:相性の悪い3位ソフトバンク 3:覚醒し始めた日ハム #chibalotte  [in reply to mainte2]
  • 22:25  I just ousted @taro_deshita as the mayor of すき家 浦安駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/cxHT8x
  • 22:25  持ち帰り (@ すき家 浦安駅前店) http://4sq.com/cxHT8x
  • 22:08  こういう時はすき家の牛丼を食らうに限るな。今日はテイクアウトしよう。
  • 22:00  じつはカバンの中に一眼レフを忍ばせて大井に行こうと思ったんだけれども、、、 で、帝王賞ってどうなったの? #keiba
  • 21:58  どうやらマリンズの一週間ぶりの美酒来たようだね!明日もいただこう! #chibalotte
  • 21:54  知らんかったわー RT @Orix_Buffaloes 試合会場でのユーストリーム中継は様々な権利問題に引っかかりますので御遠慮ください。よろしくお願いします。 RT UST中継しましょー
  • 08:40  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:39  まあ、人間ミーハーなくらいがちょうどいいよ。
  • 08:36  しかし眠いぞ。あと3日持つか?
  • 08:36  おはようございますー やっとの思いで職場近くの茶店まで来ました
  • 02:18  よし!10/30の等々力の川崎ー磐田でも観に行くかw あ、でも日本シリーズと重なるか? http://bit.ly/biAOOB
  • 02:09  川島と駒野のプロフィールを貼ってみたり。 http://bit.ly/dpY8fI http://bit.ly/cRvsf5
  • 01:55  アドレナリンでまくってるから寝れんw
  • 01:50  @YOUMAsan 仕事はやっ!  [in reply to YOUMAsan]
  • 01:49  川島と駒野は日本でも見れるからJリーグで見てみたいね。 代表が強いとスポーツは盛り上がるよね。また4年後!
  • 01:44  これで駒野は責められないよ。よくやった!あそこまで行ったら勝ちたかったけどね
  • 01:42  あーーーーーー 残念!
  • 01:37  金田おもしろすぎwww フライングもいいところだよ
  • 01:31  もう一回言おう。和の心!和の心!
  • 01:29  あと5秒くらいあんじゃないのか PKかー 川崎の防波堤に期待するしかないな
  • 01:26  その言葉わすれんな RT @HAWKS_official: 凌いだ! つうか、スゲェ・・・! 1点って、なんて重いんだ・・・! 4時間前には、わからなかった・・・・。
  • 01:13  玉ちゃんか!浦安の誇り!
  • 00:55  和の心!和の心!
  • 00:50  えんちょー
  • 00:47  中村憲剛が元気なうちに決めたいなー
  • 00:38  金田は松木以上やなw
  • 00:27  岡崎もうちょっと思い切れよ!
  • 00:22  松井をもう一回みたいから、、、 点を取れ!
  • 00:16  今日の試合は川島と中澤がいなきゃgkbrものだな #2010WC #jpn
  • 00:12  なかざわ!よく守った!
  • 00:03  後半が始まったが、その合間を狙って秋元ジャパンをキメた
  • 00:01  金田って松木とあまり変わらないじゃないか。

Powered by twtr2src