yass_taken's twitter log at Mon, Jun 14

  • 23:58  @bun32 猛追を受けてしまいますかね。サッカーあまり分からんのでむりやりロッテに紐付けております  [in reply to bun32]
  • 23:54  @MSK57 相手側が全員ムニスに見えてしゃあないですw  [in reply to MSK57]
  • 23:53  岡田ジャパンの激闘の最中に秋元ジャパンをキメた
  • 23:49  予 想 外 の 展 開
  • 23:39  千葉!ロッテ!マリンズ! 千葉!ロッテ!マリンズ! らーらーらーらー らららー らららー らららー
  • 23:38  先生キタ
  • 23:25  わーれーら パシフィカーン せかいのロッーテー たーおーせー カメルーン むてきのローッテー
  • 23:17  @horisabu 期待してもらって結構ですw  [in reply to horisabu]
  • 23:05  浦安の防波堤はサッカーとは関係ないTLを展開しております。予めご了承くださいw
  • 23:04  1番指名していない方でも30頭指名ってみなさん選びすぎでしょうw #daragaiPOG
  • 22:48  飽くまでもサッカーはBGMになりそう。まだまだPOG関連資料をまとめますー
  • 22:03  あと添付していただけるファイル名に各人の性格が現れるよねw それも含め楽しんでます #daragaiPOG
  • 22:00  いま初めてPOGのリストを見ました。ニヤニヤしながら見てますw この瞬間が主宰の特権なんだよねー #daragaiPOG
  • 21:18  ヤクルトもここに来て連勝かー まあ、地力はあるしね
  • 21:14  @w_san 全然早弾きなんて出来ませんよw コードも忘れているくらいですし。まあ、競馬に関してはタヴァロックという言葉もあるくらいですし(-。-)ボソッ  [in reply to w_san]
  • 21:12  余りにも嬉しくて、、、 でも、込み具合がいつもと違ったのでちょっとは想定してました RT @Shironeko_pg: 浦安で乗り換えようとしてた快速の客涙目w RT @yass_taken: 今乗っている電車が葛西で快速通過の予定が妙典で通過待ち。浦安住民の俺勝ち組w
  • 20:10  今乗っている電車が葛西で快速通過の予定が妙典で通過待ち。浦安住民の俺勝ち組w
  • 20:08  @C_Marines_31 Twitterはたまにやるんですよね。また2〜3週間くらいしたら元通りになると思うので気長に待ってみます  [in reply to C_Marines_31]
  • 19:55  おお、自分もツイート数減ったよ
  • 19:53  いやあね、横浜はバイクで行こうと思っているので時期が時期ですし、カッパは持っていくんでしょうけどね。しんどいわ、それは。
  • 19:49  @daba_jp 障害になってるしw うぎゃー、それは残念です。それでは翌翌週のマイネルツアー記念(G1)で楽しんできてくださいw  [in reply to daba_jp]
  • 19:44  カッパやだー
  • 19:42  @daba_jp 翌週はダラ買いPOGドラフト特別(Jpn4)があるんですが(-。-)ボソッ  [in reply to daba_jp]
  • 19:39  帰るんだけど、下さんは結婚おめ!
  • 19:37  @w_san ギターだっんですけどホント下手くそでね〜。もう10年くらい経ちますか、もう弾けないでしょうな。 ちなみにその後競馬にどっぷりはまり、今に至りますw  [in reply to w_san]
  • 09:43  @donden_bot セギ様ダメなんか  [in reply to donden_bot]
  • 09:33  4sqで頻繁に場所の名前を変えるのはやめて欲しいなー そんなにマイヤー取りたいんか?
  • 09:28  デイリーはサッカー一色の中やるな!と思ったらむこうの監督も岡田さんだったなw
  • 09:26  @bun32 おはようです!あざっす!  [in reply to bun32]
  • 09:20  あと、POGに関してはリスト全員分揃いました。今日取りまとめする予定です。みなさん、ありがとうございました! #daragaiPOG
  • 09:16  昔バンドを仲間内でやっていた時にサッカーのユニ着てやろうかなんて言ってた事もあったな。自分はイタリアで。まあ、実現はしなかったんだけど。
  • 09:14  @MAkuhaRINES おはようです!うーて、いぐーち!た・の・む・ぞ、いぐーち!ですね。今日は気分いいですね。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:12  近場にスポーツバーできたので冷やかしで行ってみようかしら。日本代表のレプリカなんて持ってないてすがw
  • 09:11  ワールドカップの日本戦があるわけだが、なんだか気分が高まらないなー 批判を恐れずにいうと本田という選手がたんに中田の真似をした小僧にしか見えないんだが。あ、サッカー普段見てない人間から見てですよ。
  • 09:07  おはようございますー 天気以外はいい朝ですね。
  • 09:04  朝食なう (@ ドトールコーヒーショップ浦安南口店) http://4sq.com/9eNd3u

Powered by twtr2src