yass_taken's twitter log at Sat, Jun 12

  • 23:58  @daba_jp 懐かしいですよね。ちょっと意識してRTしちゃいました。 今年の調教はいかがですかw 明日は幕張行っちゃいますので府中にはいませんがw  [in reply to daba_jp]
  • 23:57  @horisabu ZanruiGrandSlumの略ですね。マリーンズ全体がそう呼ばれていたんですが、いつの間にかチャンスに弱いサブローのイメージでそうなったようで、、、 でもサブローを今でも信じてますよ!  [in reply to horisabu]
  • 23:53  @MAkuhaRINES かなり飛ばして見ましたが、なんかチグハグが目立ちますよねー 明日勝てばすべてよしの気持ちでやっていきたいですね。明日はマリン行きます!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 23:48  つーか、巨人戦以降1勝5敗1分けかよ。深刻だぞ、この状況。明日は勝つよじゃなくて勝たなければいけない!
  • 23:47  試合が終了してしまった、、、 明日は勝つよ!
  • 23:44  竹原の応援歌はどうしても去年までの歌を歌いたくなる
  • 23:43  里崎も代打送られるのは本人も納得しているのだろうか。2試合連続だもんなー
  • 23:41  福浦さんの驚異的な粘りを見てるなう
  • 23:36  @msk12hrk09 おおっ、ありがとうございます。明日マリン行くので確認しに行きます!  [in reply to msk12hrk09]
  • 23:19  ようやく得点シーンにありついた
  • 23:15  @MSK57 いま思うと一生に一度ですよね。馬場開放イベントは何度か脚運んでいますが、全面開放ってなかなかないですからねぇ。走っておけばよかったw  [in reply to MSK57]
  • 23:11  いまは秋親と城島のホークス対決
  • 23:06  その時私は知人の2400の走りのタイム計測係で府中にいました。そのあと改装に入ったんですよねー RT @MSK57 明日の競馬、東京メインはエプソムカップ。8年前だったか、エプソムカップの後で東京の芝2,400mを走るために、ジャージ姿でレース見てたなあ。 #keiba
  • 23:04  サブローの目標:万馬券ってマリンのどこかに書いてるのかな? #chibalotte
  • 23:01  ZGSとか色々やかましいのも見ますが見返してくれる活躍を期待してますよ!ただ万馬券はどうかとw RT @horisabu @yass_taken サブローの打席の時のTLがつらかったです。あんなに、ゲッツー、ゲッツー言わなくてもいいと思います(/ _ ; )
  • 22:59  久保も大松とはやりづらそうだね
  • 22:51  それはいけません!明日は流石にいないよなー RT @bun32 @yass_taken 確かにホームユニは見分け付きづらいですよねぇ。ただ、情報によると1回表ライスタで堂々とメガホン応援始めて、直ぐに警備員につまみ出されたらしいので、完全な確信犯だったようです。
  • 22:49  内くんの危なっかしさは相変わらずだなー
  • 22:43  @bun32 それは確信犯ですね。ユニも似ているからしゃあないですかね  [in reply to bun32]
  • 22:42  内くんのピッチングは見ておこう
  • 22:40  @rapidhawk おかえりなさい!  [in reply to rapidhawk]
  • 22:35  1塁側フィールドウイングになんで阪神ファンおるんよw
  • 22:32  城島健司もジョーも怒ってるw>福浦のワイルドピッチ
  • 22:28  大松のデッドボールが何事も無さそうで何より。栗原みたいな事もあるしね
  • 22:22  @horisabu ほぼ日使われてるんですね。月間スケジュールは体重書くのに適してますよね  [in reply to horisabu]
  • 22:21  初回の攻撃見たけど3,4番が初球から打ってどーすんのよ。まあ、久保と一緒にやってない影響かもしれんが。というわけでブラゼルとばして2回のウラ。
  • 22:17  @bun32 ただいまです!あざっす!  [in reply to bun32]
  • 22:15  @horisabu どうもです!ホームラン打たれたシーンは飛ばしますw  [in reply to horisabu]
  • 22:14  @MAkuhaRINES ただいまです!Yahoo速報で近況見つめましたので取り合えずいいとこどりで見る事にします。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 22:13  @CLM ただいまです!あざっす!  [in reply to CLM]
  • 22:13  @uragaki ただいまです!あざっす!  [in reply to uragaki]
  • 22:12  @donden_bot 交流戦優勝してや。リーグはもらうけど(-。-)ボソッ  [in reply to donden_bot]
  • 22:03  お仕事終わって帰宅。ひとまず録画したマリーンズ戦観る
  • 09:11  @hamachan44 おおっ!間違えるところでした。情報ありがとうございます!  [in reply to hamachan44]
  • 09:11  @Shironeko_pg おはようございますー 昨晩はまさに破壊王にやられてしまいました  [in reply to Shironeko_pg]
  • 09:07  取り合えずTwellvで録画しておこう
  • 09:06  やっぱり今日は相手側は久保なのか。久々に見たかったんだけどなー
  • 09:04  しかし、破壊王にまんまとやられたなー 昨日はノックアウトされてしまったよ
  • 09:03  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 09:03  @MAkuhaRINES おはようございます!あざっす!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:02  今日はお仕事になったが、天気がいいのでバイク通勤する事にしようか
  • 09:01  おはようございますー すでにドロリッチなう
  • 00:22  秋元ジャパンで素敵な週末をキメた。今日は一段といい!

Powered by twtr2src