yass_taken's twitter log at Thu, Jun 10

  • 23:52  阪神戦は勝ちに行かねば。土曜は久保先発だろうけど、昔の友とはいえ打ち崩しちゃえ!
  • 23:45  うーん、誰かも書いてたけど昨日の試合を取ってこそなんだよなー 延長なんてどう考えてもマエケン以上のピッチャー出てきていないんだから。打ち崩したって喜んじゃダメよ
  • 23:43  秋元ジャパンには間に合いそうもないのですき家で牛丼でも食べる
  • 23:41  おつかれさまでしたー ってようやく試合終わりで5点差負け?なにそれ?
  • 23:38  I'm at 汐留駅 (Shiodome Sta.) (汐留駅, 港区). http://4sq.com/52iWgY
  • 09:49  ミクシの某コミュに参加依頼を勢いで出してしまった。全くの部外者なのでスパム扱いされなきゃいいのだが、、、
  • 09:44  シルキードライは快適ですぞ。ウィークデイ分取り揃えておかないと。
  • 09:44  @bun32 おはようございまーす!ジリジリときますね、今日の暑さは。  [in reply to bun32]
  • 09:38  昨日ポストしたはずのつぶやきが再ポストされてたw リプライもあったので関係方々の方々、御迷惑をおかけしましたm(_ _)m
  • 09:36  @MAkuhaRINES おはようございますー ホーム不敗神話、継続させたいですね!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:35  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 09:34  @horisabu 大事なところでやらかすが、可能性を秘めているって部分で愛されちゃっている気がしますね。バットに気をつけろの件は応援歌の歌詞ですねー  [in reply to horisabu]
  • 09:30  おはようございますー 昨晩は重かったのでつぶやきませんでしたが、秋元ジャパンはキメました
  • 00:27  たどさんの昨日の書き込みを見てすき家の牛丼を喰らいたいが、流石にこの時間から2人前以上の肉はこたえるだろうな、断念!

Powered by twtr2src