yass_taken's twitter log at Wed, Jun 02

  • 23:54  野口さんの帰還方法に驚きながら秋元ジャパンをキメた
  • 23:53  それか!吉見も横浜で腐ってた感じがありましたしね RT @bun32 横浜大家西武に勝てなかったか。でも大家が入ったおかげで吉見が来てくれたと考えると感謝だね。#chibalotte
  • 23:49  エキサイティングリーグですからね RT @45nama ついに来るべきときが来てしまいましたねw RT @yass_taken すごい!PBNあえて交流戦の順位色分けしたねw
  • 23:42  すごい!PBNあえて交流戦の順位色分けしたねw
  • 23:37  さあ、マリンキタ!
  • 23:37  どおりで @donden_bot が元気な訳だ
  • 23:36  ドンデンズすごい試合してるなー 北川は満塁で怖いな
  • 23:28  ペタジーニの150ホームランの下敷きを持っていた俺です
  • 23:26  マエケン来週マリン来るんだよねぇ。これは怖いよ。
  • 23:24  笘篠さん「油断せずに!」www
  • 23:23  ベイルって広島に戻ってきてたのかー 前にも同じ事言ってたかもw
  • 23:15  はい、マリンはズームアップじゃありませんでしたー
  • 23:14  川岸打たれたなー どうも楽天波乗れないなー
  • 23:05  @donden_bot 頭皮のケアは大切にな  [in reply to donden_bot]
  • 23:04  おかわりがいない時はずっと栗山が4番打つのか?
  • 23:02  ズームアップ西武かよ
  • 23:01  帰宅したけどこれからPBNなんだよなー 秋元ジャパンが終わるまで見る事にしよう
  • 22:34  晩飯なう (@ すき家 浦安駅前店) http://4sq.com/cxHT8x
  • 22:13  ははは。もっと活躍したら来て言って欲しい? RT @bun32 あなたでいいんです!by川平慈英 RT @yass_taken: 「俺でいいんすかね?」がつぼったステージでしたw #chibalotte
  • 22:11  しかし荻野早坂と次々と脱落しても岡田が活躍する。これはなんだろう。12軍監督がスピードスターでそういった選手が好みなのか。しかし嬉しい誤算だねー
  • 22:03  「俺でいいんすかね?」がつぼったステージでしたw #chibalotte
  • 22:01  岡田ステージ前キャスティングしたけど、途中で途切れる事多かったね。伝搬あんまりよくないね。見てた方ご迷惑かけましたm(_ _)m #chibalotte
  • 21:58  武蔵野線人多いけど乗って帰る (@ 海浜幕張駅) http://4sq.com/7qBsHn
  • 21:32  岡田登場? http://twitcasting.tv/yass_taken
  • 21:26  正面ステージに岡田登場予定だと。 #chibalotte
  • 20:58  あれ? 4FHは? #chibalotte #4fh
  • 20:47  岡田速いねー
  • 20:37  青野キタ!
  • 20:34  忘れてた (@ 千葉マリンスタジアム w/ 3 others) http://4sq.com/atCC41
  • 20:24  こういうのを体感するとイーモバのボケットwifiが欲しくなるね。使っている人いるかなー
  • 20:20  マリスタは満員になるとSBつながらなくなるね
  • 19:28  連結バス乗りこんだ! (@ JR幕張本郷駅) http://4sq.com/8GHVDU
  • 19:22  まあ、チケットレスで申し込んだチケットもったいないからねー 行きますよ
  • 19:21  ちょいと仕事長引いた。出先なので今日は総武線幕張本郷に向かってる。ぐふふ、そらそうよ。
  • 09:22  今日は東西線の調子悪いな。一駅毎に止まっている
  • 09:12  自分の場合は朝喫茶店に寄る事でリズムが掴める。職場の最寄りにあればベストだがあまりにも駅近だからなぁ。職場の人間にはあまり見られたくないしなー
  • 09:06  どんだけ応援歌好きなんよw
  • 08:45  @MAkuhaRINES おはようございます!今日も勝ちたいですねー  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:39  というわけでおはようございますー時間まで物思いにふける事とします
  • 08:35  朝食なう (@ ドトールコーヒーショップ浦安南口店) http://4sq.com/9eNd3u
  • 00:44  できました RT @yass_taken 関東圏にもコメダ喫茶作って欲しい! (http://tinyurl.com/3axetxx)
  • 00:13  50円バーガー食べたかったなー
  • 00:02  @horisabu 秋元ジャパンは4月から半袖ですから衣替えした感が全くないですねw  [in reply to horisabu]

Powered by twtr2src