yass_taken's twitter log at Mon, May 31

  • 23:55  5月よさようなら。結局仕事とブログが5月病にかかってしまったな
  • 23:53  熱愛騒動にもねげず秋元ジャパンをキメた
  • 23:21  南行徳、葛西、西葛西にロッテリアがあるのに浦安にないのは寂しすぎると思う東西線クラスタ
  • 23:18  @monkichi_house 終電後の新浦安が非常に寂しいので何でもいいから牛丼屋が欲しいところです。あ、?以外でw  [in reply to monkichi_house]
  • 23:12  ちなみに?はバイトさんの質が明らかに悪い。これをあげるならすき屋の方がいい。
  • 23:09  ???は欲しいね RT @coco_umibe RT @Super_Hearty: 『新木場』駅前にあって『新浦安』駅前にないもの。それでいてほしいものランキング♪ ?ロッテリア ?松屋 ?カレーショップC&C ?吉野家 ?SUBWAY
  • 21:08  だるりん、解決になってないよw まあ、自分もだけど(-。-)ボソッ
  • 20:59  昨日はメモリアルスタンドでダービー見てたんだけど快適に見るならあそこしかないよね。自分はまあ、有り難かった。スタートの瞬間も撮れたわけだしね。
  • 20:56  金曜ファームで投げてますよね。水曜の先発なんですかね RT @itachiyaro 大嶺明日からのカードで投げるんか
  • 20:53  今日はベッドで寝かせてください
  • 20:51  ふぅー、なんか疲れたよ、今日は。
  • 09:34  敢えて朝カレーにしてみたが、効果どうかなー
  • 09:33  朝早く起きて余裕こいてウォーキングなんてやっていたら結局いつも通りの時間になってしまった。 弁当作りや洗濯物が大量だったのも一因なんだけどね。
  • 06:35  @MAkuhaRINES おはようございます!トゥーリオのゴール見て間もなく寝落ちした自分は幸せ者ですねw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 06:28  とりあえず、炊事、洗濯を片そう
  • 06:26  で、サッカーは、負けたのかw やはり夢物語だったのねw
  • 06:25  おはようございますー サッカー見たまま寝落ちしちゃったw

Powered by twtr2src