yass_taken's twitter log at Sat, May 08

  • 23:42  大魔神って190/98なのかよwww http://ja.wikipedia.org/wiki/佐々木主浩
  • 23:40  ちょっと後ろ姿になっちゃっているけど武豊&アドマイヤの今となっては、、、のコンビと大魔神が握手を交わしているシーンも。
  • 23:37  さっきの大魔神佐々木の写真。騎手は川田騎手かな。
  • 23:29  ちなみに私の身長体重は今日3本ホームラン打たれたピッチャーが名鑑に載せている公称のものとほぼ同じくらいですかね。
  • 23:28  まあ、大魔神佐々木からすればおまえに言われたか無いって感じだろうけど(-。-)ボソッ
  • 23:27  昔ヴィクトリーが勝った皐月賞だったかな、中山のパドック大魔神佐々木が来てたんだけど、はじめ見たとき誰このデカイの?って思ったw
  • 23:20  今BSフジの天皇賞の録画を見てた。ゲストが赤星にウケたw 細江純子とあまり背が変わらない事にもちょっとびっくりだけど。
  • 23:17  今日はPBNは1時半からか。寝ちゃうよね。
  • 21:00  銀だこゲット! (@ 西友 浦安) http://4sq.com/9moYLC
  • 20:16  ふるた (@ オーケーストア浦安東野) http://4sq.com/al7V34
  • 19:24  tumblrはもう少しよく見てみないと解らんな。とりあえず夜のお買い物行ってくる
  • 19:23  早坂ぶっちぎれー!RT @itachiyaro: 早坂ゴーや! RT @fk39: 試合前に早坂がゴーヤに跳び蹴りを食らわせたシーンをアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=kwsJofJlwsM #chibalotte
  • 18:55  friend feedからのテスト http://ff.im/k1cJk
  • 18:50  friendfeedtumblrをいじっている。ちょっとずつ覚えていけるかしらね
  • 17:25  でも想像を遥かに超えるモノであることは確かなのであぶく銭が出たらキャバクラなんかにつぎ込まずiPadを買いたいね
  • 17:24  実際iPadをいじらせて頂く機会があったんだけど今までの既存メディアとは異なるものなのでね。正直どうやって使うべきかわからんw だから予約はしないと思う
  • 17:23  ふーん。自分の用途ならWi-Fiだけでもいいんだろうけど、、、問題は外出先で使うかどうかですかね。明日のマイルカップで30万馬券くらいぶち当てたら考えたいねー http://bit.ly/ae2ees
  • 16:27  泉が実況だと思うと馬券が当たる気がしない。オークヒルズで間違いないと思ったが、声を聞いた瞬間当たる気がしなくなった。不思議だ。。。 #keiba
  • 16:21  野球見ながらラジオ日本だったり、テレ東ワンセグで気付かなかったが、今日の短波の実況泉なのね。。。 #keiba
  • 16:20  @w_san そちらもメイン3タテおめです!  [in reply to w_san]
  • 16:02  試合終了ー! M9-3Bs 皆さんお疲れでした− #chibalotte
  • 15:58  おー宏之と思いきや秋親かー。ちゃんと抑えてな。 #chibalotte
  • 15:57  batting 4th Firstbaseman Hisao-Heiuchi! #4fh
  • 15:52  大阪ドームって「京阪のる人、おけいはん」の広告が外野にあるのな。どうしても目に入るw
  • 15:48  檻の11番ってどうしても川越のイメージが強いなー
  • 15:39  @19850916 杉山だけで結構です  [in reply to 19850916]
  • 15:36  4sqを最近良く使っているがそれの類似品かは知らないが4fhというものがあるらしい
  • 15:34  @19850916 横浜が吉見を御礼でいただけるそうなんですが、阪神さんは御礼はないんですかね?  [in reply to 19850916]
  • 15:31  里崎ここはギャンブルスイングがうまく言った感じだな #chibalotte
  • 15:29  先生が久々に重賞を勝ったと聞いて
  • 15:28  青野スイングせずか、、、 加藤大しっかりしろよ #chibalotte
  • 15:27  よし!そのままでてきたよー
  • 15:25  代打の代打は出さないで欲しいなー たとえそれが神戸やHISAOでも
  • 15:24  青野キタ! #chibalotte
  • 15:18  まあ、伊藤はよく抑えたよ。よかった。
  • 15:18  成瀬は来週は東京ドームで投げるんだろ。何本打たれるんだろうか。。。
  • 15:14  んー交替か。で伊藤が出てきちゃったかー。 #chibalotte
  • 15:10  ヒロシまで打たれたよ、、、 これで8回薮さん、9回宏之出さざるを得ないな
  • 15:07  はいはい。成瀬は撃たれなくてもいい一撃浴びるよな。
  • 15:02  やばいー SKY歌ってしまうなw
  • 14:56  デッドボールで大当たりって表現はやめないか>アナウンサー
  • 14:50  ブーマーなんかすごい顔になってるなー ナツカシス
  • 14:32  コロッケのおにいちゃんが出てきたか
  • 14:29  32点のマイナスの理由を知りたい @yass_takenの顔は… 68点 です。 http://shindanmaker.com/15220
  • 14:22  おおっ、ベンチに青野いるよー。もう少し楽な展開になれば出して欲しいな。
  • 14:21  テギュンやったー! M6-1Bs #chibalotte
  • 14:20  よしよし、最低限。 あとはテギュン様だなー #chibalotte
  • 14:16  来てしまった、満塁のピンチ、、、 #chibalotte
  • 13:49  ほら。こういうのがあるんだよ。 #chibalotte
  • 13:46  やはりね RT @isolette: やるなあ、孫さんw RT @taccata: ソフトバンクモバイル広報に電話して確認しました。「日本で同社経由で売るiPad3G版はすべてSIMロックかかっているそうです。データ定額もプリペイドも変わらず」 #ipadjp #applejp
  • 13:43  ヒロシ取っちまったかー ラロッカだったら
  • 13:43  @daba_jp そう(メルマガが発行されなければ)なればそう(芝生席でレジャーシートを用意する)なるやろ  [in reply to daba_jp]
  • 13:42  @donden_bot じゃあ今日と明日の試合譲ってくれや  [in reply to donden_bot]
  • 13:40  @yo0yo0 甘いですよwww 二郎は前日の夜から覚悟が始まりますw  [in reply to yo0yo0]
  • 13:39  オギタカ114114 #chibalotte
  • 13:34  サトよく打った! #chibalotte
  • 13:28  @daba_jp よろしくですー  [in reply to daba_jp]
  • 13:28  ヒロシが出てきたよw
  • 13:21  ちーたん114114 ってウチにしちゃだめなのよw #chibalotte
  • 13:15  成瀬114114 #chibalotte
  • 12:37  1時開始でしたか!急いで帰らねば! RT @7n4qnc ロッテ対オリックス第7戦   ロッテスタメン発表?西岡?荻野?井口?金奉均?大松?サブロー?福浦?里崎?今江 先発成瀬  #clm #chibalotte
  • 12:34  @yo0yo0 ぼくは土曜の午前中に絞って行くようにしてます。10:30からのようでその時間なら並ばずとも行けますよ  [in reply to yo0yo0]
  • 12:27  I just became the mayor of ユニクロ 江戸川一之江店 on @foursquare! http://4sq.com/cQH6eU
  • 12:20  ガム買った。さすがにこのままフルフェイスをかぶる訳にはいかない (@ ファミリーマート 春江町四丁目店) http://4sq.com/dco7sn
  • 12:08  ふぅ、大盛りはなかなか難敵だった
  • 11:38  @capybarathe2nd ビジターの時もPVやっていたら盛り上がれそうですね。ぜひご一緒しましょう!  [in reply to capybarathe2nd]
  • 11:35  二郎のマイヤーになれた事を光栄に思いますw RT @yass_taken I just became the mayor of ラーメン二郎 一之江店 on @foursquare! http://4sq.com/c88ehr
  • 11:34  二郎待ち。そして二郎日和。 (@ ラーメン二郎 一之江店) http://4sq.com/c88ehr
  • 11:34  I just became the mayor of ラーメン二郎 一之江店 on @foursquare! http://4sq.com/c88ehr
  • 10:55  @capybarathe2nd 今度ココでマリーンズ戦見ましょうかw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 10:52  久しぶりにバイク乗ってこよう
  • 10:50  これでドラフト会議を「道後温泉でやります!」とか言ったら非難轟々だろうなw #daragaiPOG
  • 10:49  で、青野一軍合流か!これは嬉しいねー 今日出てきたら涙出てくるかも。
  • 10:48  ちょっとしたひと仕事が完了。来月も新幹線にお世話になります。
  • 09:06  @capybarathe2nd いいなー ビール安いっすね  [in reply to capybarathe2nd]
  • 08:48  今日はここまでにしてやろう
  • 07:32  さあて、歩きますよ (@ 葛西臨海公園駅) http://4sq.com/cFD9eo
  • 07:25  むかし知人がジャージで新宿通るのは恥ずかしいという話してたんだけど、わたしは今からデゼニランドの前をジャージで通過します(-。-)ボソッ
  • 07:21  @donden_bot どんでんねんwww  [in reply to donden_bot]
  • 07:20  I'm at 新浦安駅 (浦安市入船1-1-1, Chiba). http://4sq.com/5dwfA5
  • 06:25  と早朝からTL荒らしてしまったのでウォーキングでもしてくる
  • 06:24  ただ期待していた分野以外で自分が不得意な分野ばかり呟かれると絡みづらいっていうのはあるよね。 もっとこっちの分野の話、して欲しいって事はある。
  • 06:18  Twitterってなんでもつぶやける所だと思っているし、それに対して制限をかけるような事はあってはいけないし、そういう筋合いってないと思う。(もちろんモラル等はあるが) むしろこの人が違う分野の事語ってる、って意外に思えるし新しい発見もするので面白いと思うんだけどなー
  • 06:03  まあ、これで2本ホームラン打つのなら次回の協賛レースにも期待してもらって結構です(-。-)ボソッ
  • 06:01  意外に反応多かったねー 現場は親父どもばかりだったので反応は薄かったけれど。
  • 05:59  これ協賛者に許可とったのかなー 少なくとも俺は連絡受けていない(-。-)ボソッ
  • 05:41  @capybarathe2nd 素◯屋でしょうかw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 05:33  @horisabu 安心して週末を迎えられます。来週も期待してもらって結構です。  [in reply to horisabu]
  • 05:32  今日も途中で寝オチしたけど秋元ジャパンをキメれたからよしとするw
  • 05:28  けいおんおけいはんに空目
  • 00:21  3日ぶりに秋元ジャパンをキメた。だが、また2日あいてしまう、、、

Powered by twtr2src