yass_taken's twitter log at Fri, May 07

  • 22:53  ノーヒットノーランって昌さん以来なかったんだ
  • 22:50  必 死 の パ ッ チ
  • 22:41  湿度86%やりすぎだろー
  • 22:39  落ち着きました。今自宅ですが、除湿モードでエアコンまわしておりますw
  • 21:37  そんなわたしのマイルカップ本命馬はリルダヴァルです(-。-)ボソッ
  • 21:36  今年は雑誌のPOG、ウェブのPOGに参加したいなぁ。自分が指名漏れた馬、参加のみなさんに人気のある馬含めて。 一つのPOGだけ参加だとどうしてもいれこんでしまう。 #daragaiPOG
  • 21:33  身内のPOG、指名馬選択は当然未だなのだが、ドラフト会議の場所だけはしっかりと決めているというw 要綱そろそろ送っておかないと。参加者の方はしばしお待ちを。#daragaiPOG
  • 21:24  あれ?銀だこダブルスタンプデーって明日か?
  • 21:23  つーかそもそも金ないやろ>自分
  • 21:20  飲みたい気分であるのだが明日の二郎を考えるとそうやすやすとはいかないよなー
  • 21:17  首位取られたか。まあ、引き分けがなければの展開だったから仕方あるまい。明日よ。 #chibalotte
  • 21:16  おつかれさまでしたー 暑いの一言しか出ない一日よ
  • 17:14  眠いのでモカ投入なう GW明けを本当に痛感。迷惑かけっぱなしですみません
  • 13:58  ATM待ちなう。ぬるあちー
  • 09:31  あちー 本当に3週間前雪が降っていた所と同じとは思えんねー
  • 09:30  それだ! RT @45nama 吉見の生涯打率は2割を超えるらしいw遠山フラグか #chibalotte
  • 08:58  思っていたほど悪くは無かった。森下千里グリーンチャンネルに出てたのを知っているのは俺だけでいい。 - 芸能人カレー部 森下千里プロデュースのカレーパン http://htn.to/j6Gdyy
  • 05:35  吉見か。やっぱり打つイメージしかないなー 中継ぎでもいいんだろうけどベイクラスタの方どうなんですかね? #chibalotte
  • 05:32  @horisabu 今週は火曜日しか決めてないですからねー 金曜は通常より遅いんですが何としてもキメたいですな  [in reply to horisabu]
  • 05:30  ぬおっ! RT @slyly26 吉見のバッティングが見れないなんて… RT @mafumafuBays: やはり金銭か・・・ロッテさん吉見をよろしくお願いします http://bit.ly/d5fkWn
  • 04:57  どうしようか。そのまま起き続けようかな
  • 04:56  わーまた寝てしまった、、、 秋元ジャパンを2日間見れずじまいよ

Powered by twtr2src