yass_taken's twitter log at Wed, Apr 28

  • 23:53  ほろよいを飲みながら秋元ジャパンをキメた
  • 22:45  @daba_jp サイレントディールのグッズもお忘れなくw  [in reply to daba_jp]
  • 22:40  でもあの狭山ヶ丘の寿司屋って場所どこにあるか忘れちゃったよw
  • 22:39  @daba_jp はっはっは!明日5時半頃に西所沢の駅で待ち合わせしますか(ウソ笑)  [in reply to daba_jp]
  • 22:29  明日の西武ドームのチケットが無い方へ:西武球団公式でも外野は売り切れみたいですね。内野Bや内野自由はまだ余裕がありそうです
  • 22:24  @Mboys64 ブラブラで埋め尽くして西武ドームを制圧しましょう!  [in reply to Mboys64]
  • 22:15  内野Bに席あるので内野外野を慌しく往復しよう。 そしてブラブラTシャツも球場デビューさせる! #chibalotte
  • 22:13  明日は今年の観戦成績5勝1敗の俺が見にいく!香月を勝たせに行くぞ!
  • 22:11  疲れが出るにはまだ早い!ここを乗り切れれば勝てると思うんですけどねー RT @marinesfan なんだよ〜、唐川くん4月一勝もしてなかったんかい・・・。最後が3月30日とは。トンネル抜けたらまた勝ってくれるようになるんかな?
  • 21:59  そら大前よ RT @donden_bot @yass_taken もうあんな負け方は見たない
  • 21:55  負けた日こそ飲みに行く!
  • 21:54  ルネッサーンス!
  • 20:32  @19850916 そろそろ返していただけるんですよね  [in reply to 19850916]
  • 20:10  西武が強いのかウチが弱いのかわからん
  • 09:49  @ohtsuka23 朝早くからお疲れさまです。誕生日おめでとうございます!  [in reply to ohtsuka23]
  • 09:46  雨の中の電車の匂いって嫌だよね
  • 09:46  おはようございますー ねぼうしたー
  • 00:45  @donden_bot 今日は銀だこ食ったで  [in reply to donden_bot]
  • 00:45  よるほーボットなんてあるのかよ、はじめて知ったわ RT @yoruhooo: @yass_taken さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 1回目。
  • 00:44  @harakirimushi わたしも人のふぁぼったー見て初めて知りました。半年たってようやく実践しましたw  [in reply to harakirimushi]
  • 00:40  ハーゲンダッツのラムレーズン食べたい
  • 00:37  ホワイト餃子は食べた事ないなー でも食べてみたいわ
  • 00:20  烏龍茶ブラック、前日の睡眠は当然です
  • 00:06  自分の呟きをふぁぼるのはナルシストだと思っていた時期がありました、すみません
  • 00:05  よるほーホールインワン賞だったので初めて自分の呟きをふぁぼってみたw
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src