yass_taken's twitter log at Thu, Apr 08

  • 23:57  今日はこれから秋元ジャパン
  • 23:26  俺に似たやつが言ってるんだ!
  • 23:21  負けた日こそ飲みに行く!
  • 23:20  (服部に対して)次のチャンス?ある訳無いだろう
  • 23:13  がんこキター! RT @ymjrky - 行徳なう。行列なう。お腹いっぱいなう。
  • 23:03  初芝さんの一打が効いた。今日は「さん」付けで呼ばせてもらうよ
  • 23:00  二日も休んでいるんだ、バカヤロー
  • 22:59  サブローは寝ていたふりをしただけだ
  • 22:58  @sa10u4nn 紛らわしい表現してしまいお騒がせしましたm(_ _)m  [in reply to sa10u4nn]
  • 22:48  @sa10u4nn いやー、着いたのが2150だったので在庫無しで閉めちゃったんでしょうね。久しぶりに食べたいと思っていただけに残念です。  [in reply to sa10u4nn]
  • 21:54  銀だこ閉店! (@ 西友 浦安) http://4sq.com/9moYLC
  • 21:42  それだけあっても去年は5日しか使えず15日の有給を捨ててしまいましたRT @CLM 40日有給あるから本気出せば2ヶ月休めるし
  • 21:40  今日は銀だこダブルスタンプの日だが閉店まで間に合うだろうか、只今門仲から快速乗車。
  • 21:32  連敗しなければいい、それは思います。
  • 21:28  おつかれさまでしたー まあ、こんな日もありますよ。
  • 09:41  おはようございますー 喉が痛むんよ。風邪かなぁ。

Powered by twtr2src