yass_taken's twitter log at Wed, Mar 31

  • 23:55  @yo0yo0 ぬぉっ!まだ電車で移動中、、、  [in reply to yo0yo0]
  • 23:45  @Tomo8432 今日で止まってはしまいましたが、明日からまた勝ち続ければいいんです! 今年は今のところは楽しくみれてますね  [in reply to Tomo8432]
  • 23:42  送別会のシーズンだから電車の中がすし詰め状態やね
  • 23:39  まあ、明日勝てばいいんよ
  • 23:39  おつかれさまでしたー でマリーンズは負けたのか、、、
  • 09:51  今日の送別会、なんか予約もとっておらず主催者も多忙で延期するプランがあるらしい。 なら、早めに決めてくれ!マリン行けるからw
  • 09:48  思わずサンスポを買ってしまった
  • 09:45  自宅のガスコンロがえらい事になっていたので土曜日にしっかり掃除しておこう
  • 09:43  おはようございますー 3月も終わりなのにまだコート着てます
  • 00:19  内川よ、その悔しさはサンドバックにぶつけるがよい!

Powered by twtr2src