yass_taken's twitter log at Mon, Mar 29

  • 22:49  吉田俊介って昨日宮記念でトロフィー受け取ってたのかw 後で写真見直しておこう。 http://bit.ly/b1IVpp
  • 22:44  @rapidhawk おかえりなさい!  [in reply to rapidhawk]
  • 22:39  @yomikaki ソメイヨシノとは若干タイミングがずれるんですね。週末も今日も寒いからますます延びちゃうかもですねー
  • 22:25  ゴーゴーシュンスケ 決して吉田俊介のことではない、、、
  • 22:21  @yomikaki なるほどですねー つぼみ段階らしいので今週末あたりがちょうど良いのかもしれないですね。  [in reply to yomikaki]
  • 22:16  @uragaki おかえりなさーい!バイトおつかれさまでした!  [in reply to uragaki]
  • 21:45  @YOUMAsan おつかれでした。おやすみなさーい!  [in reply to YOUMAsan]
  • 21:43  昨日お土産で買った山本屋総本家のきしめん食べるなう
  • 21:40  @CZR13122 http://bit.ly/9p0Kgb この「桜の園」よさ気ですね。他にも色々みれるところありそうですし。立川はチト遠いですが、あっ、西武ドーム遠征の時に行ってきますかw ありがとうございました!  [in reply to CZR13122]
  • 21:34  @yomikaki http://bit.ly/bWFlal こちらですか。咲いた時の画像も見ましたが壮大ですねー 一度行ってみます、ありがとうございました!  [in reply to yomikaki]
  • 19:48  今年の桜は何処で撮ろうか。 首都圏でオススメの場所ありますかね?
  • 19:43  旅していろいろ食べたので調整しないとね。 徐々に体重を落として行きます
  • 19:40  おつかれさまでしたー 今日は一駅分歩いて来ました
  • 09:44  電車遅れ気味 (@ 門前仲町駅) http://4sq.com/5PNr2j
  • 09:29  @w_san こちらこそ昨日はありがとうございました。あれがなかったと思うとぞっとしますが、まあ良かったです。 来週からまた2ヶ月ほど馬券が当たらない予定ですので悪しからず御了承のほどをw  [in reply to w_san]
  • 09:25  おはようございますー 東西線が久々にやらかしています
  • 01:08  PBNでコバマサなう 相変わらずでワロタw
  • 00:46  キンサシャノキセキって関西の騎手か外人しか乗ってるイメージがないからなんとなく関西馬って気がする
  • 00:39  ヘッドライナーにはいい夢を見させてもらったよ>宮記念
  • 00:37  @uragaki そうですね!ナイターだとどうしても終電が気になっちゃうので土日のデーゲームの方がいいですね。  [in reply to uragaki]
  • 00:32  あ、A1@グリチャが始まったのでまずはそちらを見よう
  • 00:31  @xREONx @uragaki ただいまでしたー お二人も金曜日はありがとうございました!  [in reply to xREONx]
  • 00:08  という訳で片付けはそこそこにシャワろう
  • 00:07  ただいまです!すんごい充実した3日間でした。おつき合いいただいたマリンズな方々、ダラ買いな方々、ありがとうございました!

Powered by twtr2src