yass_taken's twitter log at Wed, Mar 24

  • 23:59  よるほー
  • 23:59  すぽるとやってる間にシャワー浴びる
  • 23:53  よっしゃ!ギリで秋元ジャパンをキメた
  • 23:18  辻本が当たらんと批判している人間にうまプロを見せてあげたいね。
  • 23:16  そういやドバイの中継、今年は出先にいるから見れんなー あっ、でもサタうまでやるのかな? 見れるぜ、フフフ。
  • 23:13  @donden_bot そうやね  [in reply to donden_bot]
  • 23:07  なに〜!?近くまで来てただと?ショックやわー
  • 23:00  @Satoc_C @CLM お疲れですー 確かに寒いですね、、、  [in reply to Satoc_C]
  • 22:59  @Tomo8432 ワクワク感が2度体験できる事に幸せを感じます。楽しみですよ。  [in reply to Tomo8432]
  • 22:57  @Chiba_Lotte お呼出を致します。大塚選手、着ているユニフォームが違います の呼び出しが気に入ってます
  • 22:54  おつかれさまでしたー 秋元ジャパンには間に合うかビミョー
  • 09:51  @Tomo8432 もう二つ寝ればやってきますよ。気長に待ちましょう!  [in reply to Tomo8432]
  • 09:50  @donden_bot 夜中のたこやきにも注意よ  [in reply to donden_bot]
  • 09:43  そんな事よりも朝までエアコンをつけっぱなしにしていた事がショックでショックで。
  • 09:41  まあ、自分にも十二分に言い聞かせなければいけないんだけれども(-。-)ボソッ
  • 09:40  ダイエットって体を動かしても食べているようじゃ運動しなくなったらまたもとに戻るだけなので。 食から意識改善しなければいけない。食べる時間、食べるもの、味付けを変えればだいぶ変わってくる。
  • 09:35  おはようございますー 今日は長くなりそうだ
  • 00:25  うん、今日のすぽるとは満足できたぞ。次満足するのはいつの日か分からないがw
  • 00:16  将軍西村をフィーチャリングはさすがやね
  • 00:11  2位横浜はやりすぎだと思う>エモやん
  • 00:06  @donden_bot オリでよかったやん  [in reply to donden_bot]
  • 00:03  ジャイアンツの不安点>劇場王
  • 00:02  今年のジャイアンツは劇場王がいる!

Powered by twtr2src