yass_taken's twitter log at Sun, Mar 21

  • 17:48  座布団取られまくりだなー
  • 17:35  @donden_bot サヨナラ暴投勝ちおめ!  [in reply to donden_bot]
  • 17:33  笑点見てるなう 歌丸さん復帰で何より。
  • 17:29  ただいまなう サクラフラペチーノ飲んでるなう
  • 16:59  今日の予定がこの後無くなったので明日行くはずだった実家にでも行こうかなぁ。 猫屋敷から帰って実家は辛いよな
  • 16:56  すごい!いいなー RT @mondaysilencer 本日のおいらの成果物。西村マリーンズの初勝利とテギュンが投げ入れた試合球。 #chibalotte #clm
  • 16:35  今日は競馬は全くやらなかったなぁ。マリーンズばかり気になっていたw まあ、先生が3勝したのを見ただけでも収穫です
  • 16:04  やったー 西村マリン初勝利!
  • 15:58  なんだよ、間に合ってしまってってw>文化放送
  • 15:44  スプリングSの模様です http://twitcasting.tv/yass_taken/movie/76510
  • 12:41  なんか曇ってるんだか晴れてるんだかわからない天気。 車のガラスとかはすごい事になっているんだるうね。
  • 11:48  武蔵野線ホームカオス過ぎだろ (@ 西船橋駅) http://4sq.com/8fiWac
  • 11:44  @chocoparfait 昨日使いました。所沢に途中停車するだけなので楽ですよー  [in reply to chocoparfait]
  • 11:41  車両を斜めにしたまま止まるな!>東西線
  • 11:38  @donden_bot 千尋タソおめ!  [in reply to donden_bot]
  • 11:37  逆に仕事で呼ばれる事を考えると中山でよかったかもしれない。所沢だったら、、、 でも、今日現場観戦される方はよろしくです。勝ちましょう!
  • 11:35  強風で電車ストップ、仕事でのトラブル対応、薬の調達と慌しかった、、、 これから中山です
  • 00:01  写真の整理でもするか
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src