yass_taken's twitter log at Sat, Mar 13

  • 23:25  万華郷って露天風呂付きの個室あるんですね。ということは、、、 フフフ by HISAO
  • 23:17  @20071101 ミクシの例の書き込みに先程気付きました。すみません。返答しておきましたのでご確認くださいませ。
  • 23:12  @nenichi またのお越しをお待ちしておりますw  [in reply to nenichi]
  • 22:59  自分のTLが行徳だの南行徳だの万華鏡だの地元がバズっててこそばゆいぞw
  • 22:16  @yo0yo0 かぶったwww ロッテ喫茶→万華鏡の黄金コースが出来そうですね  [in reply to yo0yo0]
  • 22:13  @CLM 自転車で5分程度のところです。ロッテ好きのマスターがっていうのは風評で聞いていたんですが、ロッテ喫茶って言われているのは実は今日はじめて知りましたw 近いうちによーさんと突撃したいと思います(ウソ笑)  [in reply to CLM]
  • 22:10  やっと買い物、用事が一区切り。ようやく週末の落ち着く一時ですね。
  • 19:06  まあ、ロッテ喫茶は個人的に駆けつける事にします。クリーニングのついでにね。
  • 19:05  ロッテ喫茶に駆けつけてみたけど誰もいなかったようなので引き返してきました。 うーん、残念。
  • 18:41  ちとロッテ喫茶行こか
  • 18:35  そこの向かいのクリーニング屋はボクの行きつけのところですがw RT @CLM: マスターの許可が出たので宣伝します。南行徳の壱番館というお店です
  • 16:12  ハムには何かトラウマがあるのだろうか。現地の皆さんは本当にお疲れ様でした。 #marines #clm
  • 16:09  どうして鼻が垂れるのかと思ったらヨーグルト食べてなかったな。今からでも遅くない。
  • 16:01  @20071101 小野寺も昨日敗戦処理で投げてましたしねー クローザー出せれば付け入る隙はありそうですな。  [in reply to 20071101]
  • 15:48  北村良くやった!単勝ゲッツ>アネモネS
  • 15:43  よろしくお伝えください RT @20071101: あっ、ブライアンだ。腕をぐるぐる振ってるから笑われてる。
  • 15:40  中京記念の配当がひどい 実績のある馬3頭で決まったんだけどなー
  • 15:33  ニコ生電池切れかーw
  • 15:31  @itachiyaro 散り際もトレードと戦力外で地味でしたねー  [in reply to itachiyaro]
  • 15:31  @donden_bot ゴム派ですので  [in reply to donden_bot]
  • 15:30  @ROLL26 ニコ生から思わず書き下ししてしまいましたw すみません  [in reply to ROLL26]
  • 15:24  PL 青学 東芝 阪神! つ・ぼ・いー いつ聴いても笑うわw
  • 15:23  @donden_bot 国歌斉唱ありがとうございました  [in reply to donden_bot]
  • 15:11  ニコ生から国歌が流れてきた #clm #marines
  • 15:09  @itachiyaro その3年間はオリックスも合併したばかりでしたからね。清水直、金村暁、川越は地味エースの象徴ですw  [in reply to itachiyaro]
  • 14:59  川越は3回も開幕投手やってますよw!('05〜'07オリックス) http://bit.ly/bzg4EM #clm #marines
  • 14:49  川越に一票! RT @zxcvdayo: 開幕投手大嶺と川越とどっちがいい?
  • 14:45  @Satoc_C 調べたら04年が最後なんですね。ズレータグランドスラムも引き分けでしたものね。その時以来の西武ドーム開幕なんですがね…  [in reply to Satoc_C]
  • 14:37  成瀬大丈夫かな。西武TLでは涌井順調らしいし。これは真面目に川越開幕を、、、 #CLM #Marines
  • 14:30  におかwww
  • 14:21  ニコ生って日ハム贔屓だったのか
  • 14:10  窓開けていないのに洗濯物が揺れるw そしてテギュンホームランですか!
  • 14:04  里崎さんの伝統芸が相変わらずのようで何よりですw #clm #marines
  • 14:03  バイク屋の予約が5時なのでそれまで暇。ドーム行きゃ良かったな
  • 11:08  カリフォルニア食べてみた。 ちょっとペッパーが効きすぎなんじゃないかなぁ。 あまり自分好みじゃないね。
  • 10:53  カリフォルニア食べる! (@ マクドナルド 浦安店) http://4sq.com/aFRCJ0
  • 10:27  買い物ついでにマクドでカリフォルニア食べるか?
  • 10:26  おきた。家のネットワークが不調みたい
  • 02:19  あと唯一劇場内が笑いに包まれたのが日本がオールブラックスに17−145のスコアで負けていたことがマンデラに伝えられるシーン。まあ、実話なんだがw 思わず川浜高校思い出したw
  • 02:00  @donden_bot OK!  [in reply to donden_bot]
  • 02:00  人を赦すってそう簡単にできないことだと思う。この年になると自分のプライドとかやり方とかがある程度確立されつつあるからいろいろあるんだよね。何となくネルソン・マンデラという人物は知っていたけどここまで深いものなのかと改めて実感。#invictusjp
  • 01:53  @capybarathe2nd キヤノンブーズの「EOS DIGITAL 撮り方レッスン〜おうちフォトから旅先フォトまで〜」が気になっています。おやすみなさーい。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 01:52  インビクタスで印象に残っている一言が「人に変化を求めているのに自分が変化しないのは駄目だダメだ」みたいな言葉。人を導く立場からするとものすごく印象に残る一言です。#invictusjp
  • 01:40  @capybarathe2nd CP+とはいいイベントを聞きました。余力があれば行ってきますw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 01:32  30過ぎにして初めてヘアワックスに手を出そうとしている。 でも頭に被り物をしている自分にしてみればあんまりつける機会ないかもなー そんな自分の髪質は女の子にも柔らかいと言われるほどです(-。-)ボソッ
  • 01:26  なんつー番組だ>キャンパスナイトフジ 小島よしおが服着てるの初めて見たぞw
  • 01:25  花粉症ライダーはオフメットが最強だと感じている今日この頃
  • 01:22  あと応援の「エル・オー・ティーティー・イー」が復活してましたな。某氏にとってはビッグニュースかもしれないですが(-。-)ボソッ
  • 01:18  @dj_tatsuya たまたま3塁線上でチャラ尾が守っていたのもあったんですが、守っているところに打球が飛んで、、、 タラタラじゃなくても足遅いですから仕方無いですなw  [in reply to dj_tatsuya]
  • 01:16  @donden_bot テギュンバーガーくいのがしましたが何か?  [in reply to donden_bot]
  • 01:15  @dj_tatsuya おつかれでしたー 久々のマリンでしたが面白かったです。やっぱりホームは落ち着きます。西村ダンスも見れましたしね。  [in reply to dj_tatsuya]
  • 01:11  あ、でも26日のホーム開幕戦は内野自由席に出没しますよー
  • 01:09  あと里崎のトリプルプレーは吹いた。ちょっと運がなかったけど猛省いただきたいねw
  • 01:08  ムニスの時の「カルロス。ムニス!」コールなんてテキトーにやってこれでいいやって何てアバウトなw
  • 01:07  マリーンズについては今年はジンさんが応援に関わっていることもあって平日ナイターなら外野にいるかもね。久々のサンマリンのもつ煮美味しかったし。
  • 01:05  やっとリア充な一日(ウソ笑)が終了しました。水飲んで落ち着いているところ。

Powered by twtr2src