yass_taken's twitter log at Wed, Mar 10

  • 21:23  @marines_yos あーいいですよ。ただし月末までお待ちくださいー あと賞味期限あるものなのでちゃんと渡せる時間に帰れるか不安ですねw  [in reply to marines_yos]
  • 21:16  腕時計を会社に忘れた!
  • 21:09  今月末の名古屋は赤福を土産で持ち帰りたい
  • 21:06  今日職場で1xセンチってどれくらいですかね?って質問されて机の中でかくふりしたのはナイショw
  • 20:58  おつかれさまでしたー ねみぃ
  • 13:40  そっか。今日はOP戦があるのね。見に行きたいなー
  • 13:39  最近豆腐ばかりを食べている。特にダイエット期間中という訳じゃないんだが。
  • 13:37  給茶器からお茶が出て来なかった件について。
  • 09:51  @Satoc_C おはようですー どうもでしたっ!  [in reply to Satoc_C]
  • 09:50  この前買ったガラケーのクイックメール返信最強や! 感動した!
  • 09:47  おはようございますー 今日はねぼすけくんが登場してました
  • 00:00  @yo0yo0 ふつーに今日はBMXって紹介されてましたw  [in reply to yo0yo0]

Powered by twtr2src