yass_taken's twitter log at Sun, Feb 21

  • 23:28  @CLM 普通に流してしまいましたが、「ひらした」が「きがした」になっていたんですねー 気がしたままいつの間にいなくなってしまいましたが、、、  [in reply to CLM]
  • 23:27  改めてフェブラリー見たけどエスポくん強いわ。こりゃ。
  • 23:23  @CLM @nenichi いやー読売と中日は出て欲しくないと思っていたらですからねー ちょっと駄々をこねてみましたw  [in reply to CLM]
  • 23:17  パ・リーグだったらまだガマンできるんだけどな。どうもセ・リーグのチームは、、、
  • 23:14  やだ!やだ!やだ!このCGI作り直してよー @yass_takenさんの真のファン球団は中日ドラゴンズです!頑張って応援してくださいね! http://king-soukutu.com/twit/?n=fankyudan
  • 23:06  ふぅ。ようやく用事&明日の準備完了。府中に行く日に実家へ帰る約束はしちゃいかんね。いくらご近所さんとはいえども。
  • 18:47  一旦帰宅。 17:10府中発、調布で乗り替えの急行大島行きは最強。 白井よりも最強w
  • 18:03  そういや昨日のラジオたんぱの解説で府中の最終レースは去年の11月から1番人気が勝っていないという事を言っていた。 昨日のランフォルセ、今日のロラパルーザとも負けたので17連敗か。なんかどっかのチームみたいだw 次回の府中開催まで覚えておきたいね。 #keiba
  • 17:47  土日の京王線は色んな道具を持っている人たちが乗るので飽きないね
  • 17:28  あっ。忘れてた。開幕戦だけですかね。困難なのは。RT @Satoc_C すっかりマリんチケット買うのを忘れていた・・・
  • 17:24  2日間府中浸りだった訳だが、所感が一つ。 ファミマが多いね。
  • 17:21  @YAJIRUSIYA 勲さんも府中来てましたねー 。 ただ馬券は大荒れでしたが。  [in reply to YAJIRUSIYA]
  • 17:19  急行乗り換え。ここから森下までずっと乗車。 (@ 調布駅 w/ 3 others) http://4sq.com/6iiDF5
  • 16:56  さくらスチマーを持ち帰りで頼んだなう (@ スターバックスコーヒー府中くるる店) http://4sq.com/9aDCK5
  • 16:22  メイセイオペラMって書いてある! ちなみに馬券はボクノタイヨウから行ってみる #keiba
  • 16:00  最終のプレミアムはトウカイにしたいが元気無いなー どうしよう。 #keiba
  • 15:57  @_panda_ @sasukecorgi @capybarathe2nd みなさまどうもでしたっ! こっそり祝杯あげておきます  [in reply to _panda_]
  • 15:46  あー寒いー でも馬連とったどー
  • 15:17  エスポくんは外せんかな、 そしてテスタとスー二の3頭でいいと思うけどなあ。
  • 15:12  クーデは休み明けだったなのかなあ。 納得できん
  • 14:38  リビアーモ狙いたいが、この馬場じゃなぁ。 クーデに変えようか #keiba
  • 14:36  !がプラス11キロかー #keiba
  • 14:34  @daba_jp 努力の成果がわかればそれでいいと思いますw  [in reply to daba_jp]
  • 14:33  外伸びないなー まあ、生かせるのが次のレースしかないですが(-。-)ボソッ
  • 14:24  @daba_jp メモリアル前の芝生ならすぐに取れますw  [in reply to daba_jp]
  • 14:11  今年初のハロンボウ!
  • 14:10  @cyberkiz 狙い通りです。フフフwww でも昨日今日だけなのでビックリでもありますね  [in reply to cyberkiz]
  • 13:54  府中のレース前に流れる曲が好き
  • 13:49  結局来ちゃったよ (@ 東京競馬場 w/ 4 others) http://4sq.com/8jifOj
  • 13:43  I just became the mayor of 府中競馬正門前駅 on @foursquare! http://4sq.com/cReH1r
  • 12:39  おつかれさまでしたー 牢獄から脱出成功!
  • 08:34  @_panda_ おはようですー なんとかフェブラリーの時には自由時間になるよう頑張ります。  [in reply to _panda_]
  • 08:32  @takao26 おはようございます。 メダルダメだったようですが、団体に期待ですねー  [in reply to takao26]
  • 08:30  おはようございますー お仕事が午前中に収まってくれればいいな

Powered by twtr2src