yass_taken's twitter log at Tue, Feb 16

  • 23:53  ようやくフォースクの使い方がわかった気がする。今度ブログのネタにしよう。
  • 23:50  駆け上がったのに10分待ちなんて! (@ 門前仲町駅) http://4sq.com/5PNr2j
  • 23:48  月末の25か26は自分も振休取る!
  • 23:45  明日振休とっている方がチラホラ。 なんとなくやる気なくなるよね
  • 23:40  おつかれさまでしたー 久々に仕事した感w
  • 23:37  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/b67GkO
  • 16:58  SSといえばサンデーサイレンスを思い浮かべてしまうクラスタ
  • 16:57  スタバのさくらスチーマー飲んでいるなう。 甘いな、こりゃ。
  • 09:43  同姓同名辞典、まさか自分の本名の同姓同名はいないよなー
  • 09:40  おはようございます 久し振りに駆け込みダッシュやっちまった
  • 00:17  @dj_tatsuya ぼくはプレミアムのり塩がいいですねー カードチップスは小腹空いた時ですね。  [in reply to dj_tatsuya]
  • 00:14  iPhoneのOSアップデートが終わらない、、、 と思ったらようやく更新に入ったよ

Powered by twtr2src