yass_taken's twitter log at Sun, Feb 14

  • 23:56  自分のブログのTwitter設定がおかしかったのは使用言語を変えていたからだね。なるほど。
  • 16:59  @capybarathe2nd おおっ!あざっす!ウチも冷えてました−  [in reply to capybarathe2nd]
  • 15:54  ミルコの「ありがとうございましたー」が普通に日本人的だった件について #keiba
  • 15:51  そらフォゲよ
  • 15:45  ダイヤモンドSはメインストリーム、大庭に松岡!GCにチャンネルチェンジ
  • 15:38  ミルコ上手く抜け出たな。レーヴドリアンは格好つけすぎでしょ
  • 15:35  馬場さん、、、
  • 14:06  結構ここまで来て手続きする人多いのね。 びっくり。
  • 14:05  マリスタなう FC継続して来た。
  • 09:33  でけたー
  • 09:11  食パンも菓子パンも無い今朝。 しかしパンケーキの素はあるので手間かかるけど作る事とするか
  • 09:00  おきたどー 久々に洗濯機回してる

Powered by twtr2src