yass_taken's twitter log at Wed, Feb 10

  • 23:58  ハントデバンドがあるのならタゴサクハツシバがあってもいいじゃ無いと思うこの頃
  • 23:54  今日のクリステルの後任の方は長袖でした。 ナガソデアキモトですなw
  • 23:40  談話室滝沢
  • 23:33  卓上ガスコンロ買おうかなぁ。 湯豆腐は冷めると美味しく無いよ
  • 23:26  @19850916 ようこそ!この前はおせわになりましたー
  • 23:08  ハイボールなう #twinomi
  • 22:53  というわけで黒ラベル2杯目なう #twinomi
  • 22:52  マリンズクラスタの皆さんのおかげで報ステで大松見れましたー ありがとうございます!
  • 22:49  大松間に合った!
  • 22:41  @tbtmh @CLM 福浦もヤられたので一緒に逃げさせてあげて下さいw  [in reply to tbtmh]
  • 22:38  リンデンとブラウンの戦いが今から楽しみだっ!
  • 22:36  YMMT殿のtwitter参戦はまだかのぅ
  • 22:33  おかえリンデンなんて言ったら総スカン食らうだろうかw
  • 22:30  @CZR13122 その前に絞らんとあかんですな(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 22:29  平野綾だけTV
  • 22:28  黒ラベルなう #twinomi
  • 20:44  @YOUMAsan おめですー 頭の上のレイをつけながら風呂ってるんでしょうか?  [in reply to YOUMAsan]
  • 20:41  ぬぉっ!路面濡れてる。
  • 20:38  今日は湯豆腐にしよう
  • 20:34  俺も調教師になるか。 サラブレッドに跨った事すら無いがw
  • 20:30  今は調教師定年制だから角田が若いとは言っても調教師としては30年しかないわけで。 そう考えると、ノリちゃんとか豊さん、安藤さんあたりは一生乗り役なんだろうな。 あと、先生は本当の先生になれるのか?
  • 20:23  @CLM どうもですー 金曜休みだったら文句なかったんでしょうけどね、何にせよ、休めるのはいい事ですな。  [in reply to CLM]
  • 20:19  角田といえばジャンポケよ。 まだできるんだろうけどねぇ。渡辺厩舎解散が痛かったかもね
  • 20:17  エクステしてるって気づかなかったよ、ごめんねー ごめんねー
  • 20:14  おつかれさまでしたー あした休みなのがハッピーです
  • 13:18  @tbtmh 甲子園もそうですけど、交流戦の遠征のスケジュールが優しくないですね。広島は野球しかないから余計にそう感じます  [in reply to tbtmh]
  • 13:15  2月に入って何回雪をみればいいのか
  • 09:58  でもねぇ、一番行きたいのは広島なのよー だがしかし、平日しかカード組んでくれないのが辛い。
  • 09:56  @nenichi どうせ見るなら2試合見た方がいいかなぁ、と思ったりしてます。 あ、でも金曜有給取れれば行けるのかな。 仙台が1回しかいけなさそうなのでまだペンディングですが。  [in reply to nenichi]
  • 09:49  花粉症の狼煙みたいのが徐々に来てるね。 去年の二の舞にならぬよう予防せねば
  • 09:44  おはようございますー 最近、疲れは2日後に来ますね。 筋肉痛はまだ翌日だけどw

Powered by twtr2src