yass_taken's twitter log at Sat, Feb 06

  • 11:15  今日の目的地到着!
  • 11:01  @capybarathe2nd 雪は止みましたね。でも寒いです、、、  [in reply to capybarathe2nd]
  • 11:00  名鉄快特なう
  • 10:56  @capybarathe2nd 今からでも間にあいます!w  [in reply to capybarathe2nd]
  • 10:46  @cyberkiz 数量限定がわかっているので食べられるウチにたべました。 そんなにくどくなく自分好みの味でよかったですよ  [in reply to cyberkiz]
  • 10:43  やばい。Twitterに夢中で通常携帯をホテルの荷物の中のままだった。 という訳で本日会う方はアットで場所教えて下さい
  • 10:36  ニューヨークキタ!
  • 10:22  神宮前のマクドで予想中なう ニューヨークバーガー待ちw
  • 10:17  絵馬なう 健康第一!
  • 09:46  おみくじなう 小吉なう
  • 09:34  熱田神宮なう
  • 08:53  名古屋なう
  • 08:36  @w_san そうですねー 矢作川通過しましたー  [in reply to w_san]
  • 08:35  @daba_jp おはようですー 自分の乗ってる新幹線が東北新幹線じゃないかと勘違いしそうな天気ですね。 師匠はもう埋もれた模様ですw  [in reply to daba_jp]
  • 08:31  @yo0yo0 そちらの方もよろしくですw さて。シーズンが楽しみになって来たぞ  [in reply to yo0yo0]
  • 08:25  トンネルを抜けたら吹雪だった。。。 マジかよ
  • 08:20  浜松なう だんだんと空が暗くなって来ましたね
  • 08:19  @yo0yo0 おはようですー ぜひぜひお願いします! じゃあ、よーさんの車に便乗します(ウソ笑)  [in reply to yo0yo0]
  • 08:12  @uragaki 了解です。マリン開幕って金曜ですよね。 ビミョーだけどチケット取っておこうかな  [in reply to uragaki]
  • 07:32  スジャータスジャータ
  • 07:26  こんなカイテキネオなのぞみも初めてだなあ。 N700系以外の早朝便だったらこんなもんなのかな
  • 07:22  マリンズクラスタのみなさんの開幕シリーズって所沢行くのだろうか? 自分は開幕戦ともう一戦を予定しているんだが。
  • 07:06  逆襲の獅子
  • 07:03  朝飯なう
  • 07:00  豊橋京都間が降雪の影響で徐行運転? 参ったなぁ
  • 06:57  のぞみなう
  • 06:28  昨日は小瀬選手の件が余りにもショックだったかポストする気になれませんでした。 敵視線からみただけですが嫌らしい選手でしたからね。大きな損失だと思います。
  • 06:25  おはようございます。 今日は早起きしちゃいました

Powered by twtr2src