yass_taken's twitter log at Wed, Feb 03

  • 23:58  今岡誠(M)に強烈に違和感を感じるw
  • 23:54  これ、秋元さんは絶対番組意識してるよねー ニュースジャパンの戦略にハマって悔しいです
  • 23:43  取り敢えずウコンを補給、そしてマドロック、じゃなくハイボール
  • 23:25  @uragaki それも止まりませんなー でもマドロックなんですよw  [in reply to uragaki]
  • 23:21  @CZR13122 そう(粗いさんいじめ)なるやろ  [in reply to CZR13122]
  • 23:18  ハイボールが止まらない、そしてマドロックも止まらない
  • 22:49  やばい。マドロックツボり中www
  • 22:47  図研もCMを持つ会社になったか。ディープインパクトアカバネのおかげですなw
  • 22:38  おー久保登場>阪神キャンプ
  • 22:37  お魚くわえたマドロック 追いかけて 裸足で駆けてく 陽気な有藤
  • 22:22  久々に週の真ん中で飲んでいる。ハイボール行ってみようか #twinomi
  • 22:10  山本マリン最高や! RT @7star_ex: ロッテはエカとか近藤時代みたいなチームカラーが一番やと思いますね。
  • 22:09  iPhoneのコンパスを初めて使った。次使うのは多分一年後のような気がする(-。-)ボソッ
  • 21:35  スカイA阪神キャンプ絶賛放送中なんだ。マリーンズやってくれへんかなー
  • 21:32  恵方巻を食べるなう
  • 20:03  この獲得の最大のテーマは今江の覚醒だと思いますよ。 どうも小さくまとまっている印象が拭えませんからね。 HISAOもいるので今年のサードベース争いは楽しみだな
  • 19:58  今岡といえば交流戦元年の甲子園のナイターで金本を敬遠して満塁HR打たれた印象が強いね。ピッチャーは確かヤマケンだったかな。 あと日シリのタイムリーエラーねw
  • 19:51  つーか雨が降るなんて聞いてないよ
  • 19:43  という訳でおつかれでしたー 今岡獲得に否定的な意見も多いけど、頑張ってもらいましょうよ
  • 19:41  今胸に秘めた 誠の闘志を 大空に向かって 炎と燃やせ 鴎になれ
  • 13:51  @tbtmh 自分が多少なりとも関わっていた街なので今でもこの地名を聞くとドキッしますね。  [in reply to tbtmh]
  • 13:48  北乃きいに惚れてみたり、みなかったり
  • 13:45  メモ:週ベ名鑑号は来週月曜発売
  • 09:55  さっきから「いとしさと 切なさと 心強さと」がパワープレーされている件について
  • 09:50  怖いなーRT @TokikoKato RT @earthquake_jp [発生後速報] 2日22時48分頃 青森県上北郡六ヶ所村付近(41.2N/141.6E) にてM4.0の地震が発生しました。震源の深さは8.3kmです
  • 09:47  @uragaki おはようですー トクだねでもいろいろやってましたね。巻けばいいってもんじゃ無い気もしますが、あやかりたいですね。  [in reply to uragaki]
  • 09:43  そろそろバン祭りの季節がやってまいりました。 シールのご協力をw!
  • 09:38  おはようございますー 恵方巻食べたいですね
  • 02:02  Twitterが半年ツヅイッター(-。-)ボソッ (http://tinyurl.com/yzqk8cs)
  • 01:10  @karakawakun 投票は辛勝だったけど、格の違いを見せつけちゃってくださいねー  [in reply to karakawakun]
  • 01:09  ワロスwww RT @karakawakun: @dj_tatsuya え…?僕を見逃したんですか…?
  • 00:44  沖縄本島キャンプロケは道の駅スタンプラリーを見てるようだねw
  • 00:38  やっぱり中田翔見たあとに唐川見たので線が細いなと思う。でも、しっかり投げ込んで一年ローテを引っ張って欲しいね
  • 00:29  @takao26  思わず携帯投票に手を伸ばしてしまいましたw 入れたのはもちろん唐川くんです  [in reply to takao26]
  • 00:28  金泰均見てHISAO太ったなと思ってしまったw
  • 00:22  すぽるとであのBIG3はいま?って出てたので多分唐川くん出てくるぞ
  • 00:18  BIG3で飛躍するひとりを選べ? そんなんあれしかおらんやろ
  • 00:13  秋元さんが日に日に可愛くなっていく件
  • 00:03  あなたを象徴する4文字が「よるほー」だったら面白かったのにw
  • 00:02  @CZR13122 モンベルいいんですけど高いんですよねー 5600円くらいあぶく銭ができたら検討しますw  [in reply to CZR13122]
  • 00:00  まあ、旬だからね。あまり関心ないけど(-。-)ボソッ.@yass_taken さんへ、あなたを象徴する4文字は「冬季五輪」です。http://azflash.net/az/twit4/

Powered by twtr2src