yass_taken's twitter log at Wed, Jan 27

  • 19:57  味ぽんだ!酢橘
  • 19:52  川崎記念ヴァーミリアン勝ったみたいね。 本来なら空き巣のG1ばかりの9勝なんて価値がないって言いそうだけどそんな事はこれっぽっち思わない。 何故なら?自分のPO馬だから(-。-)ボソッ
  • 19:46  今日は席運が無いね(-。-)ボソッ
  • 19:43  おつかれさまでしたー 電車の車内広告が一両全面楽天なのが胸糞悪いですw
  • 09:45  ローソンのプレミアムシリーズの新作、ショートケーキ食べて見たけどこの値段なら納得ですかね。 期間限定らしいです
  • 09:43  @yo0yo0 休みが確保できていれば何ら問題無いんですがねぇ。 結構平日休みってお得感ありますしねぇ。  [in reply to yo0yo0]
  • 09:38  おはようございますー あと3日間持つのかなぁ
  • 02:27  ようやく眠気がきました。 おやすみなさい。またあした。
  • 02:24  フリック入力にだいぶ慣れてきた。 ちっちゃい「つ」と英数字、記号の出し方が今後の課題ですね。
  • 02:21  @yo0yo0 どうもですー お気遣いありがとうございます。 代休とかは今週末あたりに取れれば取りたいですね。  [in reply to yo0yo0]
  • 02:14  自宅の無線LANにセキュリティがかかっていないという事にさっき気づいた。 ある意味衝撃的。誰かに入られた跡があったたのでWEPキーかけといた。 まあ、大丈夫だよね。
  • 02:10  ここ二日ポスト少なかったのは昨日お仕事で徹夜だったんだと今更ながら言ってみる
  • 02:07  キャラディーのジョークな毎日
  • 00:26  @Satoc_C 9回2アウトまで勝った気になれませんねー うらやましいです  [in reply to Satoc_C]
  • 00:25  無関心でいられますか?
  • 00:12  今日のすぽるとはどんでん特集か。 見ておくか

Powered by twtr2src