yass_taken's twitter log at Sun, Jan 24

  • 23:55  シャラポアの叫び声に萌える
  • 23:49  旅館で卓球をやってサーとか叫んでいたら怒られるよね、そりゃ。
  • 23:46  サー
  • 23:35  俺の足くさいんちゃうか RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、足つぼマッサージしたるわ、脱げや
  • 23:34  あと、ズボン類はすぐには買えないので、時間に余裕を持とう。
  • 23:32  ふぅ、やっとこさ落ち着いたぁ。 あとは眠くなるまでサンデーモーニングの録画見ながらダラダラしよう
  • 16:55  コンデションが良好な時に限ると条件をつけるのが控えめなこさっちらしいねw http://bit.ly/8AMmkH
  • 16:52  @w_san なるほどー。高松宮の時のBEATはBSフジでやるので期待したいですね。あと2月初旬はよろしくですー 楽しみにしてます!  [in reply to w_san]
  • 15:51  AJCC馬連でも万馬券かよ
  • 15:44  関西も解説席に大坪さんがいない、、、違和感あるね
  • 15:41  平安Sはダイショウジェットにネイキッドで期待したい
  • 15:39  このくらいのメンツならネヴァなんでしょうね。あとキッツは後ろすぎ。
  • 15:35  AJCCゴールデンダリアネヴァブション
  • 15:35  ええっ!ヒロシが放送席解説なのか− 覆面TMから良くぞここまで、、、
  • 15:23  BSフジは今日はみんなのゲイバーか。BEATはまだ見たこと無いから見たかったんだけどね。赤星見たいなー RT @donden_bot: 阪神の話題や! RT @homyam 競馬BEATから猛虎魂を感じる(ゲスト赤星) (話題中)
  • 15:19  というわけで今日はみんなのゲイバーを見ることにする
  • 15:19  軽いバイク流しから帰宅。今日は週末バイク族多かったなー お天気も良く気持ちいいです
  • 13:25  ちょっくらバイクを動かしてこよう
  • 13:24  元PO所有馬が中京、中山の500万下を勝ち上がり。ポイント加算できないかなー(-。-)ボソッ
  • 12:45  ドロリッチなう
  • 11:08  おっとぉ、ベットでのようつべは時間の無駄!
  • 10:38  あっ、ゴスホークケンってまだ現役だったかw
  • 10:37  @20071101 タムロチェリープレミアムやゴスホークケンプレミアムもお忘れなくw  [in reply to 20071101]
  • 10:34  うでがダルダルです。 筋肉痛はまだ翌日に来ていますねw
  • 10:32  おきたどー

Powered by twtr2src