yass_taken's twitter log at Fri, Jan 22

  • 23:57  @capybarathe2nd 青春の一ページがそこにありますw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:54  というわけで東葉高速区間終わり! この区間だけで運賃500円以上やからねぇ。高いわ!
  • 23:49  飯山満、これを「はさま」とは地元民以外はなかなか読めないんじゃないかなー
  • 23:47  @capybarathe2nd 公式RTでじゃんじゃん晒しちゃって下さいw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:46  習志野から大学方面に行くに連れて船橋とは思えないくらいの幻想景が見えたんだけどね。 すっかり変わっちゃったな
  • 23:41  BANDAGEね。 すみません。
  • 23:37  BANTAGE見てきた。 ネタバレになるので多くは言えないが、いい映画だった。 今日はこの場所から帰ります。
  • 21:04  高山太郎引退かー 乙でしたー
  • 21:03  @w_san 2/6,7で来名の予定です。 余力があれば宮記念も行きたいですが。  [in reply to w_san]
  • 20:42  これからBANDAGEを見に行く
  • 20:40  おつかれさまでしたー 公式RTが目立ちますねー
  • 14:01  こんなにマターリとした金曜は久し振りだー ゆるゆるでイキマショー!
  • 14:00  @sasukecorgi おはありであります!  [in reply to sasukecorgi]
  • 09:47  @CZR13122 (直さんの最多勝に)期待してもらって結構です
  • 09:44  おはようございますー アンドロイド携帯に浮気しそうw
  • 01:28  @nenichi おやすみなさい!でも寝れなさそうだw  [in reply to nenichi]
  • 01:20  @Satoc_C なるほど、ぼくも明日から実践しますかw おやすみなさーい  [in reply to Satoc_C]
  • 01:04  @GG_Sato 丁度いいくらいの場所にある地方競馬場がほとんど廃止されてますよね。辛いです。ただ高崎と上山はまだ場外馬券場として施設残しているはずです。  [in reply to GG_Sato]
  • 00:52  廃競馬場ならあるんですがね。高崎、足利、三条、、、 QT @GG_Sato: 南関東以外だったら、バイクで行けそうなのは、盛岡、水沢、金沢、名古屋、笠松あたりか。どこも遠いwRT @say_good ツーリングがてら西の競馬場訪問ってのもいいかもなあと思いはじめましたw
  • 00:49  @nenichi 別件で2月初旬に行きますw  [in reply to nenichi]
  • 00:46  まさかと思ってヤクルトのHP見ましたけどデーですね というわけで仕事頑張りますw http://bit.ly/7P4Q6P QT @masa_xxx: ナイターだよ!→ 3/10って平日かよw 有給取れるなら考えます>マリンズクラスタのみなさま /via @yass_taken
  • 00:40  ただ有給は3月まで19日使い切らないと消えてしまう、、、 今年は代休が多すぎだよ。
  • 00:38  3/10って平日かよw 有給取れるなら考えます>マリンズクラスタのみなさま
  • 00:37  北海道は宮城の後ろでもいいのだけど小林繁さんの件があるからなー 安定してるし案外力発揮してしまうと思う。あとチキンナゲットの20%増量に期待。
  • 00:35  そうなるとパなんだけど、北海道>京セラ>埼玉>宮城>福岡の序列に我が千葉を何処に入れるか。やっぱり先頭かなー
  • 00:30  セは読売>中日>横浜>ヤクルト>阪神>広島って感じがする。よって横浜は3位予想でどうよ。
  • 00:27  おーいぐち
  • 00:26  田口のオリ入りって毎週今週中にはって言っている気がする。 http://bit.ly/7Jpx7d
  • 00:16  @yo0yo0 今から横浜との交流戦が不安です。いつの間にかに横浜応援してたりマリーンズ応援してたりになってそうでw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:05  @yo0yo0 今尾花監督を見てますが、マリーンズ戦士が多く出ており、他チームとは思えませんw  [in reply to yo0yo0]

Powered by twtr2src