yass_taken's twitter log at Wed, Jan 20

  • 23:46  @bot_2896 ふくちくんよりもきにするね〜。  [in reply to bot_2896]
  • 23:33  @bot_2896 ぷろれすおつかれさま〜。  [in reply to bot_2896]
  • 23:32  バイクで全国のお城巡りと空港巡りをしてみたい。
  • 23:30  トラバター見てたら石神井にお城があることを初めて知った。でも、埋れているのね。
  • 23:18  リムーブ21
  • 23:17  リムッター、仕事早いなー。あっという間にDMが1/4に。
  • 23:06  錦糸町のロッテプラザってホテルに変わるんだ。長らく建築中でおかしいと思っていたんだけどね。読売のピッチャーしかいなかったバッティングセンターも無くなっちゃうのね。 http://bit.ly/8Mzncd
  • 22:51  幕張だったらボールパーク店でロッテリアのFC特典を使おうと思ったのに。市川駅周辺にロッテリアあるかしら。
  • 22:50  今度のTOEIC国府台か。 浦安からだと行きづらくてしょうがないんですが。
  • 22:46  @remtter 消して
  • 22:44  家帰ってGC見ているが、改めてデーブ大久保は品が無いと思ふ。一生所沢に隠蔽して欲しい(-。-)ボソッ
  • 22:41  おお、Twitter回復してるなぁ。
  • 22:35  俺の代わりに行ってこい! (http://tinyurl.com/ycsbp5c)
  • 20:39  おお、快速なぁ。 東陽町からは遠いよなぁ。 俺はしない、しんどいもん。
  • 20:33  今日もひと駅前から歩いて帰ろうか。
  • 20:29  おつかれさまですー 今日は久々にプレゼンしちまった
  • 09:43  おはようございますー 今日からマスク着用です。
  • 00:15  どんでんキターw>すぽると
  • 00:14  あー終わったか。今シーズン終わった後にこんなこともあったよね、と笑って、いや笑えないけどと思えるようなシーズンを望みたいですねー とにかくキャプテンなので頑張ってほしい>ツヨシ
  • 00:02  今日のすぽると、マリーンズファンにとってはいい感じ。

Powered by twtr2src