yass_taken's twitter log at Sun, Jan 17

  • 18:20  うわー。。。料理天国のイメージが強いですが、ハムの投手コーチしてますよね。若いわ。 RT @uragaki 小林繁氏が急死のニュース、読売新聞を見たら桑田真澄の父も死去とか載ってたぞ… http://www.yomiuri.co.jp/
  • 13:02  ひとまずドロリッチなう
  • 13:01  ロケみつを見終わったのちまで記憶あるのだが、それ以降からっきし。。。わずか半日のお休みですが色々と用済ませないと。
  • 12:59  おきたー
  • 02:44  よし!ロケみつまで起きてられた!
  • 01:35  @capybarathe2nd あ、ロジ勝ってたんですねー 鞍上が鞍上だっただけにちと心配してましたw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 01:34  @Satoc_C ようつべで落ちていたのを見たんですが素もいいですね。 ブログでメガネ姿も写ってましたが萌えますw  [in reply to Satoc_C]
  • 01:27  うまプロ批判でTL埋め尽くされてワロタw まあ、自分も初めて週刊フジテレビ批評に苦情を申し入れたいくらいのクソ番組ですがね(-。-)ボソッ
  • 01:25  @Satoc_C 稲垣早希はこの番組で初めて知ったんですが、けっこうキャラクターいいっすね。 結構ハマってしまってますね  [in reply to Satoc_C]
  • 01:22  @capybarathe2nd 早速アプリ落としてみました。 あとはうまプロつまらないので、ろけみつはじまるまでいろいろ調べてみたいと思います。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 01:13  そら同意よRT @kabutoyama サタうま見られる人が羨ましい
  • 01:12  @Satoc_C 今週から四国一周ブログ旅が始まります。 ただ夜が遅すぎるのが辛いですね。  [in reply to Satoc_C]
  • 01:11  @capybarathe2nd ぼくはPicasa使っているんですが良さげなら移行もありですかねー ちょいと検討してみます。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 00:50  というかジオタグがずっと豊洲になってたね。 いちいち切り替えないとあかんのか?
  • 00:46  タクシーなう
  • 00:42  @capybarathe2nd それでお土産代をスイカで払うと大宮から帰れなくなりますw (実話です)  [in reply to capybarathe2nd]
  • 00:39  なんかこの時間に帰宅という事は日本一つまらない番組うまプロを見ねばいかんのか、、、うーん。 お口直しでロケみつやっている時間まで起きてるかw
  • 00:35  だがしかし、この件がきっかけでマリーンズクラスタからは敬遠され、後日リムられるのであった(-。-)ボソッ
  • 00:33  やったー ありがとう!RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、どんでんクラスタ認定してやってもええで
  • 00:33  にしても土曜日の京葉線の空き具合いいね。
  • 00:32  まあ、使い方なんて百人百様だし自分が納得できればそれでいいんじゃね、と思う。 その過程に自分が選ばれたのであればこの上ない光栄な事。
  • 00:28  NHKTwitterの番組やっていたみたいね。 はじめはiPhoneを持っていたので試しにアプリでも入れてみるかという事とこの日何を思っていたかを記録するために試しで初めてみた。 その後色んなフォロワーさんが現れ、色々手程いてくれて今日に至ります。
  • 00:11  おつかれさまでしたー チキンラーメン食べたい

Powered by twtr2src