yass_taken's twitter log at Sat, Jan 02

  • 19:49  @donden_bot おー、どん様が現役の頃は応援してたよー  [in reply to donden_bot]
  • 19:44  やだぁぁぁ RT @makaibito バス共通カードサービス終了のお知らせ.http://bit.ly/8TyWmr
  • 19:29  よしっ!記録終わり。 ? 'NEO UNIVERSE' - ♪
  • 19:28  ウォーキング中 #walk L:千葉県浦安市猫実5丁目(標高1m)付近。 http://bit.ly/4AQLJx
  • 19:12  ウォーキング中 #walk L:東京都江戸川区江戸川5丁目(標高0m)付近。およそ6km/hで南に移動中。 http://bit.ly/5zbMVP
  • 18:57  ウォーキング中 #walk L:千葉県市川市相之川1丁目(標高1m)付近。およそ5km/hで北西に移動中。 http://bit.ly/7JUIIv
  • 18:42  ウォーキング中 #walk L:千葉県浦安市当代島3丁目(標高1m)付近。 http://bit.ly/6EMdQ3
  • 18:32  太一フォロー完了したので、今年一回目のウォータクティクスではなくウォーキングに行ってくる
  • 17:03  取り敢えず今日はすき焼きにするので牛肉買ってくる
  • 17:01  HDDに撮ってあったロケみつ見てた。こんな良番組をどうして関東ではやらないのだろうか。もう誰もいないから思いっきり涙流してしまいましたよ。
  • 13:13  やっぱり坂を制するものは箱根をせいするんでしょうか。 ダニエル、ダニエル言うてももうここではシード圏外になってしまうんだから(-。-)ボソッ
  • 12:57  柏原すげー 東洋大は向こう2年安泰やね
  • 12:30  まだ湯元来てないのにもう3人抜きか。やるな!
  • 12:17  結局箱根駅伝を見てしまうー さあ、今年の山越えはどうかな?
  • 12:15  @20071101 @CZR13122 サントリー、プレミアムモルつを忘れてはいかんと思う  [in reply to 20071101]
  • 10:01  ああ、赤じゃなくて青でした−w
  • 10:00  ダニエル快走の裏で白バイ隊の技術すげえなと思ったり。赤キップもらった時に素直に従っておいてよかったね(-。-)ボソッ
  • 09:46  いつぞやの某先生の発言をしてしまったw
  • 09:45  ダニエルは三島に通っているのね。まあ、日大も下高井戸だの水道橋だの砧だの藤沢だの習志野だの色々ありますからねー 関係各者は笑いが止まりませんね。
  • 09:37  @capybarathe2nd ハンデ戦だったら確実に59kg載せられそうな感じですよねw まあ、今年いっぱいですのでご勘弁を。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 09:23  ダニエルはえーな。
  • 09:19  あ、ドロリッチなう
  • 09:18  @capybarathe2nd すみません。ご勘弁ください。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 08:29  銚子に行くプランが頭の中にあったけどこの時間なら断念かな。 渋滞具合も読めんしなぁ。
  • 08:20  夢は何も見えなかったー そこにあるのは第3の脚が今日もしっかり確立されていた、それだけよ。
  • 08:19  おきたどー
  • 00:25  というわけでサマソニとRIJの両方をお楽しみしていた方は某球団の副代表でも恨んどいてくださいなwww
  • 00:23  サマソニに付随して某球団(笑)のスケジュールを見てたけど、8月はこの週と最終週しか空いてないのね。恐らく例年通り第2週を開けておいた→ところがフジロックが7月最終週にしたため玉突きを食らった→結果RIJとサマソニのブッキング、ということかな
  • 00:07  仮にフジロックに3泊4日でいけた場合、あいぽんなんて絶対電池切れ起こすよなー。ましてやテント生活となれば充電もできんしなぁ。
  • 00:04  フジロックは7月末かー。今年はいけるかな?あとRIJとサマソニが被ったようなので、客の集中化が避けられるかも。そうすれば近場のサマソニなのは言う迄も無い。

Powered by twtr2src