yass_taken's twitter log at Sat, Nov 21

  • 16:36  ■STOP RT @donden_bot: ●REC RT @yass_taken シャワったら焼きそば作って職場行こう (監視中)
  • 16:14  シャワったら焼きそば作って職場行こう
  • 16:08  ナイジェラ強いわ。アイアンデュークでは勝負にならなかったですね。。。
  • 15:53  府中最終のアイアンデュークは期待しているんだけど、なかなか結果でないね。でもしぶとく狙う!
  • 15:48  おーヒロヤスまたやったか!
  • 15:45  @w_san 私も骨折でPOGほぼ終了です(-。-)ボソッ リディルもリルダヴァルも同じ新馬戦でしたねー  [in reply to w_san]
  • 15:34  ローズキングダムだな。つよいわー POG所有馬がまた一頭重賞を勝ち自分はいつの間にかに7位転落、、、
  • 15:23  吉田兄弟ワンツーか、、、 先生はだらし無かったな
  • 15:17  レッドバリオスの馬体がいいね。人気するだけのことはある
  • 15:11  あっ、今日は福島記念か。先生も福島にいるw
  • 15:07  あーインプルーヴ3着になっちゃった。次は中山だから人気するぞ
  • 15:03  ドロリッチなう
  • 14:51  @donden_bot もう昼やで  [in reply to donden_bot]
  • 14:50  そういやアイコンの人が選手会長のようで。とりあえず就任おめでとうございます、といっておきます。
  • 14:45  TL見ました。マリーンズファン感謝祭良かったようですね。うらやましいなぁ。
  • 14:43  おきたどー
  • 05:20  あっさがえりっ!あっさがえりっ!というわけでしらふで帰宅しました。この忙しい中飲みでの帰宅なわけがないw

Powered by twtr2src